ようやく 日差し晴れがポカポカ温かくなり 春が近づいて来たな〜とは 思いながらも まだまだ乾燥する時期が続きますが…


乾燥する季節は お肌の乾燥はもちろん 唇のケアも欠かせません❗️

今回は 唇ケアに

ピアベルピア リップグロス・ミニ を使ってみましたラブラブ


{3FCCB054-A667-44E0-973C-8790CC34F5CE}


ムラサキという名の生薬である紫根の主要成分(シコニン)を、見た目が真ッピンクになるほど配合し、
スクワランをはじめとする動・植物由来の油をベースにした リップグロスなんです💄


{D218ED62-4474-4182-A8A9-B8181EB21B86}

『紫根』は古くから皮膚病や火傷などに用いるなど、重要な植物として知られてきた植物なんです❗️

その他、数種類のエモリエント成分に紫根エキスを組み合わせたリップグロスだからこそ、
荒れた唇でもつけた瞬間、ふわっと包み込まれるような柔らかな感触を楽しめるんだそうで、


見た目は紫根エキスのピンク色なんですが、つけると無色になるので、小さな子供や男性の唇にもお勧めなんだとかウインク



{A947308A-2D14-4FEC-8CBF-29967A514C82}

ピンクで囲った部分に グロスを塗ってますが 少し 艶が出ている程度で 確かに無色です❗️

{6D4A1C75-2863-4CD1-8371-F370DB00EC93}

無味無臭なので 唇の乾燥対策以外にも 口紅を塗る前のベースとしても 優秀合格

{E201E2F8-8708-4F40-8D2A-17EF807ECA55}

柔らかく、滑らかに唇を滑るように塗れ ベタつきも無く 程よい ツヤ感が出て 唇もしっかり&ふっくらして とても使用感が良くて気に入りましたニコニコ

{79BFD37F-7B70-4319-A92A-B9659E1C203E}

無色ではあるものの 唇が綺麗なピンクに見え  普段 血色の悪い私の唇も 元気で若々しく見える気がして 嬉しいです音譜

{D3E25F7B-9215-45CF-93AC-7FFE45566EAA}

絶妙な しっとり&ツヤ感が出るのに 全くベタベタしないので マスクをつけるときにも 気にならないのも 重宝する理由のひとつです❗️

ベタベタリップだと マスクが張り付いたり 油染みが出来ちゃう事がありますが このリップだと マスクをつける前に塗っても 安心です爆笑

毎日 塗れば塗るほど 唇も柔らかく元気になり 乾燥しにくくなり 縦じわも目立ちにくく、 カサカサ唇には 全くならなくなりましたチョキ

使えば使うほど 良さを実感音譜

ミニサイズは 特にポーチやカバンに入れても全く邪魔にならないし 便利ですね💄


是非 チェックしてみて下さいねドキドキ


めざすはニキビゼロ肌・毛穴レス!シンプルケアで素肌力アップ