まだまだ寒い日が続きますね

寒いのが本当に苦手なので 冬は辛いです…

そんな 辛い冬の強い味方、 温むすびさんより やわらかであたたかなルームシューズが 届きました
 
{E17F3D4D-B6BD-4D3A-A81C-AE0AF66FD19C}

4色あるうちの ピンク色です

{7EE5180B-629B-4181-9666-0DF92BCDBF7C}



{C4D8BE7F-AA4C-48AC-B9B6-D502EF16C33F}

ルームシューズと言っても 見た目は 分厚い靴下のようなルームシューズで 柔らか&温かみがあります

{1A845644-43E3-4E1E-8140-C00C20EE6EE7}

足の裏部分には 滑り止めが付いているので 滑らず歩きやすいルームシューズ

{C7658ECE-6479-4ECD-8CA3-FB85C4E33D3C}

履き口に特徴があって 靴下と違い かなり分厚くなっています❗️

{250103C1-C8CE-4484-B561-9EA5371D58B7}

分厚くふくらみがある事により 履きやすいように作られているんだそうです❗️

他にも かかと部分がある事により脱げにくく 歩きやすいような工夫もこらされているんですねウインク

{FBB0F8C1-ABF9-473D-8CA4-BD1990A3F77A}

色々な事を計算して作られたルームシューズで その細やかさに 驚きました❗️

{130385F5-40D3-4857-951E-362DD4749BE7}

ルームシューズを 裏返しにしてみると 内側は外側とは違い パイル生地になっていて ふわふわで 手触りも良いですラブラブ

{1D1471F4-E10C-4A94-BBFE-9C02F157876C}

保湿性の高いウール混糸を使用して 温かさだけでなく クッション性もあるんだとか❗️

{FEBA4A01-7461-4E18-9E64-87681E5BCE54}



{F7446825-28FA-479F-8BF2-5A7BB49F3418}

実は 私が使おうと思っていたのですが 長女が 欲しいと言い出したので またまた横取りされました(笑)チュー

{B32D86CA-B78F-429A-B887-A5C24B2B66E2}

寒い寒いと言いながら 普段かなり薄着の長女…
真冬でも Tシャツにパーカーとかなんです…あせる
いくら 言っても聞かずで こまってるんです笑い泣き

そして、長女は なんと❗️ 手足にしもやけが出来ているので なんとか このルームシューズを履いて 足元を温かくして欲しいなと思いますショボーン

スリッパだと 履いてくれないのですが このルームシューズなら愛用してくれるかな音譜

{DC8BB5FB-1E1F-42FA-96DE-272CAF50A63F}

長女の足は23センチなので ぴったりサイズ❗️

{FF0E7183-42D5-487C-83B9-19912BB52D19}

足の裏の滑り止めが 初めてなので 歩き心地が面白いと言ってます(笑)ウインク

{AF0AEFA5-15BB-44A3-9E07-87F909705731}


私も 試しに履いてみましたウインク


{036E9107-739F-47CD-95AB-3E10586DA5D8}

本当にふんわり温かく厚みがあってしっかりしたルームシューズです❗️

びっくりする程 履いたり脱いだりしやすくて 靴下のイメージとは全然違い、やはり ルームシューズだなと実感しましたウインク

フィット感があるから歩きやすく 足音も静かなので 子供にスリッパを履かせると パタパタ音がしてうるさいけれど コレなら静かで 防音対策的にもイケる気がしました(笑)爆笑


長女が  温かく履き心地も気に入った様子で 寝る時も履いて寝たい❗️ なんて言ってました(笑)チュー  一応ルームシューズだから 脱いで寝てねとは 伝えましたが…


お洗濯も 手洗いか ネットに入れて洗濯機でも洗えそうな感じなので 長く愛用できそうなのも 嬉しいです音譜





温むすびさんの 製品は どれもオススメなんですが 私がずっと愛用中の
とにかくあったかい靴下 もオススメ❗️


愛用してて 毛玉ついちゃってますがチュー
{A2ADB5ED-DE4D-4267-A472-91D83CEE3C02}

その名の通り とにかくあったかい❗️


{6A92DCAE-3641-412F-8CBE-9113CDF51C37}



かなり分厚いので 室内専用なんですが コレを履けば 足の冷え知らずですグッド!


{6F9EF660-CA83-4A21-9663-331A39284EB9}

{EEB859EB-B9C2-4D67-8D5C-8D4C20C8BD44}

モコモコ パジャマ履いたまま&毛玉ついたままで すみません(笑)チュー

{52894032-96D6-4A6C-A8ED-93F0D8E7DB08}

ルームシューズは 長女に譲ったので 私は 引き続き とにかくあったかい靴下を 愛用していきたいと思いますウインク


温むすびさんでは 靴下やルームシューズ以外に レッグウォーマーなどもあり 自分好みの ポカポカグッズを探せると思うので  冷えが気になる方は 是非 チェックしてみて下さいね爆笑





株式会社山忠 【webshop温むすび】