嬉しいお届け物が 届きました爆笑

お友達から 海鮮しゅうまいの詰め合わせが 届きましたアップ

{1627294B-ABDA-48F2-BDFB-2CEE8ADED109}


いかしゅうまい、かにしゅうまい、帆立しゅうまいの3種類音譜

{6CBC9AC0-2DBF-43E7-8C98-FEF720504780}

冷凍での お届けでした❗️ 電子レンジか蒸し器で蒸して食べられるみたいですウインク

{28CCFCC1-AE99-419B-8970-983047BFDF96}

めちゃくちゃ美味しそうで 食べるのが楽しみですウインク

{1763FDF7-A353-44C0-AC53-60528C001507}



もうひとつのお届け物は 先日の結婚式の時の 引き出物で頂いていた カタログギフトで 選んだ物でした音譜

{2EA4FFC2-4CB2-44AE-B965-1D5D0A09834C}

ハムやベーコンの詰め合わせビックリマーク

見るからに 美味しそうです爆笑

{21768F17-2C8F-4495-8E8E-7B6B4F18D4F9}


お正月に お酒やワインと共に頂こうかなと思いますラブラブ

クリスマス前ぐらいから 食べてばかりで 体重も増加する一方ですが…あせる

美味しく頂きたいと思いますチュー