我が家は 昨晩、お家で クリスマスパーティーをしました🍾

{857A29CB-D1B0-4987-9883-D53F35C493E7}

ドリンクは 私はオーストラリアのスパークリングワイン、子供達は 妖怪ウォッチの シャンメリー🍾

{B411640F-B421-416A-A198-DF45007B8F39}

辛口で 美味しいスパークリングワインでした音譜

{93B5BDBD-B433-41AA-82FF-2307DD991131}


お料理は サラダチキンのリースサラダ🥗

{B798876F-2129-4F2F-805C-7730956A3FE2}


ローストビーフ

{983D73E5-E9C6-4E89-91D8-95C5F391D6B3}


生春巻き

{51D596F5-036C-4BD8-A468-59CE32540CC9}

カプレーゼでブルスケッタ

{B747A53B-50E8-44DF-94B9-BB4CBE404051}


おつまみ色々

{D913AE1F-DD9A-4A19-88F7-598657FC4AD6}

 
ガーリックシュリンプ

{68B7D583-DB1D-4966-8EC3-51EE739BCBC1}


生ハム&スモークサーモン

{119ADA40-3FE5-4715-9649-9B3DBA096943}

そして 一度 やってみたかった パイナップルの葉のツリー🌲

パイナップルが熟すのを待ってたら 葉が枯れかけてきちゃって 色が悪いんですが、 その分 パイナップルは完熟になり 甘くて美味しかったです🍍

{84FED5D2-F338-4DF2-B0CE-460424C84854}


パイナップルで器を作って 中にフルーツを盛ってみました爆笑

{735AAC58-1798-40A8-8328-669A959DADCA}

頑張って 沢山作りましたが 子供達も 食欲旺盛で いっぱい食べてくれましたチョキ

{6C264042-D61C-4F60-AE20-E060CBE18651}

写真撮り忘れましたが コストコで購入した ピザも焼いたので かなりのボリュームだったのですが、 私以外の皆は ピザも1人2切れも食べてました🍕

{763CE28F-33AF-4FF0-A1FB-B4AFC65406CC}

私は スパークリングワインと おつまみや サラダ中心に 楽しみました音譜

{168AAB36-9013-475E-BE7F-A3B86F624965}


食後は ケーキタイム🎂

頑張って 前日に作っておいた ケーキに 当日は  飾りだけ 付けました❗️

{228A8A73-020B-46D9-BF51-BA018785E291}

ゆず風味のホワイトチョコムースと チョコムース🍫 のケーキ🍰   美味しく出来て 大満足アップ

{CBB19A79-B2A5-45BD-810D-67A1EC7C5330}

手間暇かけた 甲斐があり とても美味しいケーキが出来て 良かったですグッド!



イヴの 昨日は 札幌のお友達が手配して 送ってくれた ヒロオサンタランドの サンタさん🎅さんからのカードが 届きました🎄

{5C7484B7-0261-4232-9BD3-F1895EE5D476}

カードに入っている ツリーにシールを貼り 楽しみました爆笑

{4947C3D8-5AB2-407A-80E2-0668CBA4ED22}


今朝は サンタさんからの プレゼントに子供達、大興奮❗️  

双子達は それぞれ違うレゴ、長男は ベイブレード無限スタジアムを もらい 朝から ごはんも食べず パジャマ姿で 遊びに夢中でしたあせる

{A2D044E5-FB34-4D9E-AA8D-62EB932218DD}

途中から 予想通り 長男が双子達のレゴを作り始めましたが(笑)チュー

{BBDDAE53-9A38-4F07-8192-00E318587557}


長女は 10歳でサンタさん卒業だったので 去年から来ないはずだったのですが、 なぜか 今年は しつこく 私にもサンタさん来るはず❗️ と言うので   仕方なく 今年はサンタさん来てくれましたウインク


中身は 手袋や文具類でしたが 長女は 自分も貰えて喜んでました(笑)汗


来年は 中学生になるし もうサンタさん 来ないよ…チュー





常時在庫30万点以上!ブランド洋食器Web Shop No.1!ル・ノーブル


ル・ノーブル◆リサイクル素材のテーブルウェアアクセサリー「Daff(ダフ)」


ル・ノーブル◆リサイクル素材のテーブルウェアアクセサリー「Daff(ダフ)」