長女のピアノの発表会が無事終了しました♬

練習も なかなかしないので 心配していましたが、 何とか大きな失敗は無く 無事終了で ホッとしましたウインク

しばらくは お勉強に専念する為 1月末までは ピアノもお休みします。

また2月から 頑張って 練習していって欲しいですビックリマーク


発表会は ガラス張りの素敵なホールにてラブラブ

{BA25999C-62DC-4F4E-A7D9-2F34CDDEA5F8}

 長女はランゲの「花の歌」を弾きました♬

ずいぶん 大人っぽい 曲を弾けるように なったな〜と しみじみえーん

私も 子供の頃 エレクトーン&ピアノを習っていましたが、小学校4年か5年で 辞めてしまったので とうとう レベル的にも 長女に抜かされてしまい もう 私が教えてあげる事も出来ません〜💦

{D4B03006-E627-407B-BC2D-159E05CB239F}

衣装は ドレスにしたら?と何度も言ったのですが、 結婚式出席で着た(受験用に買った)スーツでいいと言うので 今回はスーツ姿で演奏しましたDASH!

卒業式も このスーツでいいらしいです汗


アンサンブルは 4人での演奏でした音譜

{37B2652A-BEAC-4D00-9AB1-58B74230E910}

4人の中では 1番年上です❗️

4人とも 息もぴったりで 上手に弾けていましたウインク

こちらは 「君の瞳に恋してる」を弾きました♬

{C556B88F-8E5A-4562-9758-51191464D793}

4人、白×赤の服で統一して お揃いの赤いハットピンを付けて クリスマスらしくて 可愛かったですラブラブ

{56CDF573-653C-491E-9B82-2AC5B754EE69}

長女の服は 上の白のニットがGUの大人用Sサイズで 、下のスカートは なかなか見つからず ネットにて購入❗️

{E5436706-F803-4FF8-871C-D166F82E0EFF}


こちらのスカートにしました⬇︎



丈も長めで お姉さんっぽくて なかなか良かったですウインク(ただシワにはなりやすい生地です)


因みに 長女のスーツは リンク貼れませんでしたが スイートキャサリンにて 購入❗️

{8E629551-A27F-4CCA-9E6A-BA9D4C5CB250}


こちらから 商品見れますウインク

このスーツ、凄く上品な感じで なかなか良かったですグッド!




いよいよ 明日は終業式❗️

長女には 頑張って 勉強に専念して貰いたいと思いますチュー