お友達から 思いがけず 嬉しいクリスマスプレゼントが 届きました音譜

{2601BE52-0192-4CA4-921D-065B0E199C43}

開けてみると 素敵な SABONの リップグロスに フットクリームが〜アップ

{811ED36C-3616-4558-BD61-0854475B6379}

リップグロスも可愛い色だし❤️ フットクリームも 良い香りで めちゃ 女子力上がりそう〜アップ

{D9ACCF5C-2ED1-4C4B-B88E-82AD72D924F5}

フットクリームは なんとも言えない 香りで くせになりそう照れ

{63CFECA9-BD7C-465E-A1D6-A3A12C540EF8}


私のカサカサ足も しっとりすべすべに なるかな音譜

どちらも 大事に 使いたいと思いますお願い

素敵な クリスマス🎄プレゼント🎁

ありがとうございました💕





クリスマスと言えば❗️

ようやく クリスマスツリーを出しました🌲

{4C13A3CD-9C8E-4C73-8B19-AB12ECCB9F2B}

双子達が 飾りつけのお手伝い爆笑

毎年 あれもこれもと 飾りを沢山付けて ごちゃっとしてしまうので 今年は シンプル&少なめ❗️で 飾りましたウインク

{49C0DBDD-4FE2-4A7D-8100-4434A608D0B8}

子供達は サンタさんからの プレゼントを心待ちにしてるみたいなんだけど、 子供達が欲しい物が イマイチ理解出来てない サンタです🎅