口と足で描く芸術家協会

 12月に入って 更にバタバタ忙しく 気がつけば あっという間に 2017年も終わりに近づいて来ましたびっくり

私の2017年は PTAのお仕事があり忙しい日々でしたが、新しい出会いもあり 充実した一年でした❗️

個人的な事では ずっと会いたいと思っていた人に 20年ぶりに会えたり 変化に富んだ一年でもありましたウインク

また 2018年も 更に 充実した年になればいいなと思っています。

年が変わると 色々な物を新しく 買い替えたり 交換する事が多いですが  新しいカレンダーに 替える時は 特に ワクワクします音譜

毎年 愛用させて頂いている 口と足で描く芸術家協会さんの  メルヘンカレンダーニコニコ

{8A4C7E3C-476F-4E05-8111-95A85FD1DA35}

口と足で描く芸術家協会さんでは 
事故や病気など、様々な理由により 両手が使えなくなった人達が 口や足を使って 描いた絵、
 その絵を色々なグッズにして 販売していてその収益で 障がい者の方々の生活費や奨学金に使われ 障がい者の自立を目指す活動をされているんです❗️

今回の
2018年版も 可愛らしい絵に 家族で ほっこり照れ

{43BA2C9E-AEE4-4EC5-ACE9-2F45EC7BD9BC}

我が家の子供達、特に 長女が こちらのメルヘンカレンダーの 絵を描かれている 西岡良介さんの絵を とても気に入っていて カレンダーを飾るのを楽しみにしていましたラブラブ


{820CCD75-D081-49C6-B6A4-E6B484C32203}

長女の誕生月の10月は ハロウィンで 可愛らしい絵です🎃

{11054BFB-50D9-4386-B396-B1624D0B59A3}

1月始まりなので まだ少し早いですが 新年に向けて カレンダーを替えました❗️

長女の机の 卓上カレンダーも 口と足で描く芸術家協会さんの カレンダーですニコニコ

{DD06BF8A-4A68-4741-8FA2-634F65B9EE56}

2018年は 更に 大きめ手帳のダイアリーもラブラブ

素敵な 絵に囲まれて 優しい気持ちになりながら 使っていって欲しいなと思います爆笑

{C8E622F4-BD95-4947-BA8C-FF0BE241D350}

因みに 今回のカレンダーの中の 私のお気に入りの絵は 4月と6月ですお願い

{F295462B-AB5D-4183-A410-8C61762A82E0}

季節ごとに 楽しい気分になれる絵で 親子共々お気に入りラブラブ

{91FF9BD0-3152-491F-B559-6AFF3FC32774}

2018年も またカレンダーと共に 素敵な時を過ごせたらいいなと思います照れ



口と足で描く芸術家協会ネットショップ口と足で描いた絵ファンサイト参加中