湖池屋さんの 新商品  KOIKEYA PRIDE POTATOインペリアルコンソメが届きました〜ビックリマーク

{346C1312-BE21-4DC0-8804-DFE36DEB57B9}

とってもオシャレで 高級感のあるパッケージですね✨

{F6EF32C1-9DF7-49B6-A201-7D218933D239}

和牛、国産帆立、まるごとの伊勢海老、それぞれの贅沢な素材の凝縮した旨味に、
 三種の香味野菜と白ワインの風味をきかせてじっくりと煮詰めたような味わい深いコンソメなんだとか❗️

{C50C1827-0AE1-499E-8156-588DCD9FF387}

コンソメ味の ポテチって 味が濃くてしょっぱいイメージが強かったんですが、 このインペリアルコンソメは とても上品で  高級なコンソメスープの風味で 食べやすい爆笑

{F0C0EB4B-EB7F-48F3-9794-3C91FF8DA7B5}

パッケージも ポテチが割れにくいように工夫されているのか? 直送だったからか? 形も綺麗なままのポテチで テンション上がりましたアップ

{C6A5A2CB-7D8E-44A8-B8DD-BEE5BFFB5E5C}

おやつとして 食べるのも良いですが、お酒のおつまみにも GOODチョキ

{64DF0E7E-218B-4392-8717-2A0AC76AF518}

赤ワイン🍷のおつまみにも ぴったりでしたよウインク

{624C3497-A08D-47FA-B72F-BAB515AF2222}


子供たちにも 美味しい音譜 と 好評でした爆笑

{EEB77941-AEFA-44FF-A553-BC862820CE98}

{D14BD234-A08A-4F6D-A891-8B213ADBF853}

どんどん食べちゃって
1袋 あっと言う間に 無くなりますね〜びっくり

{F5690847-AB4D-4CDA-AC1B-6F5DD43D40BE}

もう 近所のスーパーにも こちらの インペリアルコンソメが売られているのを見かけました爆笑

{AF71C122-FF5A-4D99-8693-37DE5976AF75}

食べた後は ベルマークも 切り取って 学校や幼稚園へもたせますウインク

{07D62C56-0CE4-4A57-94A9-6574D6E0A1BA}


湖池屋さんの新商品は 毎回楽しみにしていますが、 今回のインペリアルコンソメも美味しく頂きましたラブラブ





湖池屋モニプラファンサイト参加中