モラタメさんの タメせる❗️ で

キットカット 毎日の贅沢 を お試し購入してみましたニコニコ


どど〜んと 12袋❗️

{06C3AADF-2F2F-4DFB-AE06-BE6E3EAA087F}
 
クランベリーとアーモンドが上にトッピングされた贅沢な「キットカット」爆笑

{00FB11E1-4F59-44DA-B33B-4DDE92FC308A}

上質な味わいのクランベリーとアーモンドは、女性にウレシイ注目の素材爆笑

もちろん 私もクランベリー&アーモンドは 大好き💕

{18FA6120-3B33-48A2-A1E9-C4E058E21127}

小袋タイプで華やかなパッケージは、おすそ分けにもピッタリグッド!

しかも ひとつひとつ個別包装されているから 食べやすいウインク

{3EC18492-43C0-4F6E-8D4B-505C17768C43}

今までのキットカットの上の部分に クランベリーとアーモンドがぎっしり並んでいて 見た目からも 普通のキットカットより 断然、贅沢感が味わえますアップ

{056CA5CD-38B3-4AC0-8F59-A43F83B298C4}

中は いつものウェハースで サクサク感は そのままで、クランベリーとアーモンドがアクセントになり 美味しいウインク

{31BD6B85-C0E9-4071-BA77-3ECA60C9C215}


お家で 手軽に贅沢気分を味わいたい時も、お出かけの時にも音譜

{23FE8C88-212D-499E-A88F-8FE1A96FCBEF}

コーヒーや 紅茶にも良く合うので これからの寒い時期は ホットドリンクと共に ブレイクタイム☕️

{82DB61C7-6774-440A-95D9-A5C1DBF17A25}

子供達には ちょっと贅沢だけど(笑) 子供達も美味しいと喜んで食べています爆笑

でも やっぱり 大人の女性の ブレイクタイムのお供に、毎日のちょっとした贅沢タイムに ベストマッチかな〜と思います音譜


母にもおすそ分けしたいと思います〜👍