小学校の運動会に行ってきましたビックリマーク

秋晴れの 運動会日和でした☀️

{01733E75-F145-4735-88AE-F987ADA81A3D}

今年の 運動会は 忙しかった💦

いつもは 小学校チームのお弁当だけ作って 自分達は 一旦 家に帰ってお昼ごはんを食べているのですが、今年は PTAのパトロールや子供達の出る種目の順番など 色々な都合により  家に帰る時間があまり 無さそうだったので   自分+双子達のお弁当も作ったので バタバタでしたチュー


小学校チーム、長女&長男のお弁当🍱

{02CB787A-129C-474D-854B-44F3258D3B11}

うちの小学校は 子供達は 教室で お弁当を食べるので 1人ずつ持たせるスタイルですグッド!

親子で 食べるスタイルの小学校じゃなくて 良かったと ありがたく思いますウインク

{CB13EFEC-48A0-4E88-8E7A-766D23FE932B}



そして 私+双子達のお弁当ビックリマーク

小学生チームより 量がかなり多い(笑)😅  でも しっかり完食です✌️

{282B8EC7-9CF4-4A6E-87CA-CA8F819B662F}

競技は ビデオ撮影していたので 子供達の写真も ほぼ無し爆笑

歩いてる所だけとかです(笑)💦

{1FD20013-BE0E-4A54-995A-A0C7D31B3813}

長女は 6年生なので 小学校最後の運動会でしたビックリマーク

組体操や 100m走、障害物走など 6年生にもなると 見応えもありました爆笑


長男は 相変わらずのやんちゃぶりで…ガーン

運動会の競技中に 友達と蹴り合いして また先生に叱られていました…びっくり


競技自体は 楽しそうにしていて 応援も声をからすくらい頑張っていたようです。



年長さんの 双子達は 今年は来入学児として 小学校のかけっこにも 参加で  とても楽しみにしていました音譜

双子達も競技に出たので 今年は 4姉弟が同じ運動会に出場する  最初で最後の運動会になりました爆笑

{903DD57C-3A27-4472-A26A-4913949BC477}

双子達の出番は  お昼ごはんの後でしたビックリマーク

しっかり 腹ごしらえして スタンバイ(笑)😅

{F2028703-4218-4C11-A520-84F83BFCBC07}

私も 朝から 応援に PTAのパトロールにと ウロウロしていたので 疲れたし お腹もペコペコで お弁当が より美味しく感じました爆笑


お昼ごはんの後の かけっこでは 双子達は 別々で走りましたが どちらも2位でしたチュー

{3E216E24-F1C5-4278-9CCC-10B33A0753D1}

因みに 長女の 100m走も 2位、 長男の50m走も 2位でしたびっくり

{5EA93B3F-894C-49A7-96DA-F9CC6B1C990F}

お天気に恵まれ、無事に 運動会が終了して やれやれですあせる

開会式から 閉会式、そして運動会の片付けまで ほんとに一日中 学校に居たのは 初めてだったので 私も かなり疲れました😂

ゆっくり休んで 疲れを取って、来週の 幼稚園の運動会を迎えたいと思います👍