モラタメさんの タメせるビックリマーク

日清食品 カップヌードル リッチ あわび風味オイスター煮込み を お試し購入させて頂きましたビックリマーク

{9A451262-A140-451A-9D96-3D036D8C6F6C}

以前 カップヌードル リッチ の 贅沢だしスッポンスープ味 と 贅沢とろみフカヒレスープ味 をお試し購入させて頂いて 美味しかったので、

今回の あわび風味オイスター煮込みも 期待してました!!

{D15C879B-14BF-44EF-922A-069DFF292A16}


オイスターソースが特徴のスープにあわび醤油を加えた、濃厚でとろみのある贅沢スープラブラブ


{4712C510-9C69-4AB9-B2C2-BDE7AEE56840}

具材はあわび風味に味付けをしたエリンギ、チンゲン菜、キクラゲ、レッドベルが入っているんですよウインク

しかも 女性に嬉しい
コラーゲン1,000mg入りです
グッド!


{D371A3D1-064E-4E09-9D21-603571499C12}

早速 作って 食べてみました音譜

パッと見た感じの 具も多いですね爆笑
{30B8FC27-F1FA-4FB6-97EA-933490C81287}

食べる直前に 贅沢仕上げ 特製オイスタースープを 加えて 頂きますアップ

{48E581BE-9019-40ED-98C2-A11FD7B33F37}

トロミのあるスープだと 麺によく絡んで美味しいし 熱々が最後まで続くのが 嬉しいウインク

{7816BB02-C06B-42C4-946A-30485707989C}

スープだけ飲んだら インスタントラーメンのスープっぽく無くて  中華のお料理の汁のような本格的な味わいラブラブ

{18810FEB-0102-4899-84E7-00BB6DC4D8F5}

なんちゃって アワビの エリンギも なかなか良い仕事してますねグッド!

{D4413114-255F-4C93-A39C-B9131BAC2888}

うちの子供達、エリンギは嫌いで食べないのですが   アワビだよって言ったら 食べてました(笑)チュー

{79CFE936-5A2A-4663-9457-2172DBB71B14}

食べ終わってから 実はエリンギだよって話したら  このエリンギは美味しかったと言ってましたチョキ

{C2D33E08-A35B-43FB-B599-A4E5E3F5E48C}

子供達も みんな 今回の カップヌードル リッチを気に入ったようでしたビックリマーク

私も 普段は そんなにインスタントラーメンは食べないのですが  たまに食べる時には やっぱり美味しい物が食べたいので  そんな時に  カップヌードル リッチ シリーズは いいかな〜と思いますウインク

今後も 色々な種類が 展開されるのを楽しみにしてます〜音譜