フレンチを食べに行ってきましたナイフとフォーク

今回は 日頃お世話になっている 私の母夫婦に 父の日のプレゼント代わりに フレンチレストランでの食事でしたウインク

普段は 車の運転があるから 昼間からアルコールは飲めませんが、今回は 母の旦那様が運転なので   
私は 久しぶりに昼間からワインを赤ワイン

{BC90D9C5-CA46-45DC-9CD3-99FF29EAFDCA}

母夫婦ラブラブ

{E6592152-C259-48CB-BF00-6F28B21DB042}

パンが冷めにくい様に 箱に入って出てきましたビックリマーク

お代わり自由だったので 全部で4つも食べちゃいましたびっくり

{5E9BCD64-E615-46E4-814B-83715497FCB8}

前菜には 鱧、カツオ、スモークした鯖の3種類がニコニコ

{F1081DE5-9B36-4FDC-84BA-502DC973E937}

鯖もスモークされたら やっぱり香りが良くて美味しいですねラブラブ

きゅうりがハート型で可愛かったですドキドキ

母のは ⭐️型でしたビックリマーク
{1E5CE8E8-9B2D-4709-B242-DC949F1540FF}

スープは 新じゃがを使ったスープ音譜

熱々で美味しかった✨

{927B1444-5346-48A3-85C6-3828476CEFD9}

お魚は 名前忘れちゃいましたが、鯛の一種だそうで 身が柔らかく美味しかったラブラブ

{9B8E163E-174A-4F40-9752-71E4170C5411}

皮もパリパリでしたグッド!

{A41521FE-E557-4977-81C3-40A3CC333CAC}


メインは 選べましたが、3人共牛フィレにしましたニコニコ

{8FAF8376-EC4F-46F9-A5E4-29E19FB53E4C}

柔らかくて 赤ワインソースも美味しくて ワインが進みましたウインク

{E514D067-B500-4FAE-90BE-62B18858E506}

{B7720EE4-3259-426F-A1BF-EF3137253E9F}

デザートは ワゴンで運ばれ 4種類好きな物を選べました音譜

これ以外にアイスクリームからも選べますグッド!

{F2A8CBE3-2249-4DED-82CC-098ED2DE91DA}

悩みに悩んで 私はこちら⬇︎

{E6D7CD4F-1CD1-4F12-B4DB-1BD544EE72CA}

母の旦那様はこちら⬇︎

{1E265F4E-B74D-4236-86BA-CB4D0273896A}


母はこちら⬇︎
{83EC543E-23E8-4181-A3F3-CA05A6E0DD2C}

紅茶は こちらの セーデルブレンドを頂きましたコーヒー

{ABDE4FB4-2E89-4D8C-BA86-45A9EFA19B0D}

紅茶やコーヒーは ホットはお代わり自由だったので 2杯頂きましたお願い

{F0079FAF-A184-4389-8EB9-66B2608D0BC8}

アイスクリームは ほうじ茶を選びました音譜

凄く香りが良くて味も濃くて 美味しいアイスでしたアップ

{A4AAABA1-8E78-4E52-9D1B-BA520447DEE8}

母の旦那様は 八つ橋のアイスクリームを頼んだんですが 一口味見をさせて貰ったら、中に刻んだ八つ橋が入ってるみたいで お餅の粒が入ってて 味もしっかり八つ橋でした爆笑

美味しいワインに食事で ハッピーなランチタイムでしたラブラブ



🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋



忙しくて すっかり忘れてましたが、今日は KALDIの レモンバッグの発売日でしたね爆笑

{D680AE14-B6F8-4297-A6D7-01A44FA3C380}


レモン大好きだから めちゃくちゃ惹かれるーラブ

{E649AD53-DE6C-458C-93EB-B118EEFF1C15}

バッグとお揃いのハンカチが可愛いラブラブ

{D65A1253-0D5A-44C9-8BBC-F1092111396B}

欲しいなーとは 思いつつ、忙しくてKALDIに行く暇無さそうなので 今回はスルーですがショボーン

実物見てみたいな音譜