GW最終日の今日は 家族みんなで 夫の実家へ行って来ました車

夫の兄が 去年結婚したのですが 奥様となかなか会う機会が無かったんで、今回が 初顔合わせでしたビックリマーク

義姉になりますが 私より若いので 何と呼べば良いか悩みます〜汗

夫の姉からは お互い ちゃん付けで呼べばと言われましたが 頻繁に会う訳でも無いので ちゃん付けは 気がひけてしまうので 私は きっと さん付けで 呼んでしまいそう〜爆笑

みんなで お寿司を食べて 色々 おしゃべりしましたが 最後の方は 私が 夫の愚痴ばかり言う羽目になってしまった…あせる


帰りに 義実家から お菓子を頂きました⬇︎

{DC6376F8-2992-4A73-A019-ABBDF6F7CA88}

キハチ焼き菓子音譜

{C3E09B4D-BCC4-41FB-898C-E719C16009C8}

義兄夫婦からも ⬇︎

{6C4026A1-2B8C-4109-8C61-2D0D1BC0219D}


クッキーの詰め合わせと…

{CC1FB1C8-41E9-4543-B006-489882F9C755}

可愛い お菓子ラブラブ

{6F685CB6-6950-45CD-B522-E37A74F943D7}

ダイエットしなくちゃ いけないのに 美味しいお菓子を頂いちゃったら やっぱり 食べちゃうよねもぐもぐ


義姉(夫の姉)からは 印鑑ケースも プレゼントで 頂きました爆笑

{C9E277F0-E4F1-4BC5-930C-FEE4A8427719}

義兄の奥様と 柄違いでお揃いを プレゼントして貰いましたウインク

ちょうど 使っていた 印鑑ケースがボロボロになってきていたので 嬉しいですアップ

{E07B88F0-3E91-416A-96F3-89D414F9A894}



他には つい最近   私の母が 突然うちに遊びに来て、 コストコで トリプルチーズタルトを買ってきたから 一緒に食べよう〜 と言うので 食べましたお願い

{330C6C5D-E7E4-4989-A0ED-BF6E278FF237}

見た目以上に 美味しくて びっくりびっくり

これは また次も買いたいな音譜

{D67DFB19-08C3-4695-823A-69DC5608FA4C}



食の誘惑に完全に 負けてます…笑い泣き