ソフラン とことん消臭!キャラバン@イオンモール鶴見緑地 へ行って来ましたラブラブ

11時からという事でしたが どんな様子なのか 並ぶのかわからなかったので オープン直後の9時過ぎには到着ウインク

まだ ガラガラでしたが ソフラン号発見で 大興奮アップ

{13260BBB-98CC-4523-86A1-8EA62F50658C}

全国7都市をまわる ソフラン号ラブラブ

大阪の後は 最後の都市、札幌へと旅立ちます〜ニコニコ

なんとか 大阪で見られて良かったチョキ

{F41D087D-5991-4A86-8EFE-E0C3F99778D4}

ソフラン号の 両サイドは 相葉ちゃんですが、 後ろは CMで共演してる可愛い女の子でした音譜

{BF52DE9B-6B02-44B5-9487-8D7600789885}

可愛いね〜音譜

{577296DE-C7C5-4554-9144-F39BDF567DB3}

{8F4A1BCE-68D0-409E-B9BB-0DF50A01E481}

アップで 撮ってみたりラブラブ

{C55CC9EA-B00D-452B-B557-81AF62750D1F}

ぐるっと一周回って撮影したりゲラゲラ

{7A8D0672-956C-42D4-B939-493894CD081D}

子供達も記念撮影チョキ

{5A4452F7-B552-4680-91EE-BDD408489B59}

モールの中も まだ全然人もいませんでした爆笑

{AF0ED60D-06AF-4D6D-A13B-52D338FE72C5}

まだ 準備も始まったばかりえー?

{3E015C81-65C9-48E9-B3B4-7A9ABCA54BF5}

しかも11時ギリギリまで 並ぶのも禁止みたいで ガッカリしょんぼり

仕方ないので また写真撮ったり モール内をブラブラDASH!

{1B1237A0-B3C6-41FA-B1CE-B1E58755FC89}

徐々に準備も進んでいきます…

{9459B6E4-60C7-4767-ACB9-746FB630CBE3}

2時間待ちましたが 大きな相葉ちゃんを見ながらなら そんなに長くは感じないかもにひひ

{E087A891-BE10-4ADE-9D2C-98DC71B91BC0}

ソフランの試供品を配り始めたので そちらに並んでいるうちに  写真撮影ブースの列が一気に出来始め 慌てて並びました汗

10組くらいは前に並んでたかな? それでもかなり前の方に並べたので 良かった爆笑

小道具を持ち 撮影スマホ

{2F2A3E9E-15BC-4469-B685-63C14F1B237F}

うちの息子3人で CMの女の子が持っている太鼓を持ちたいと 喧嘩勃発あせる

結局 じゃんけんで 三男に決定ビックリマーク


私も せっかくなので 一緒に撮って貰いましたウインク


{AE487A86-3355-408C-8E4C-2C67539C495B}

ツイッターに この写真を載せて 呟くと ソフラン1本貰えるというキャンペーンだったので、急遽 ツイッターのアカウントを作って参加しましたウインク


ソフランを頂き 帰り際に パチリスマホ


{D7A66E62-AAFA-4D89-930B-D4A6AA8ABB92}

まだまだ こんなに並んでいましたあせる

{B32BBC9F-A620-40AC-9E12-54A5EE23A177}

私は 前の方に並べたので 10分程でおわりましたが、 他の方は かなり待ったのではないかな汗

{0769C175-FF5B-4FD1-8851-196B0A835C73}

帰りに フードコートで ラーメンを食べましたラーメ

久しぶりの 天下一品爆笑

味重ねは 初めて食べたんですが 麺が太麺だったえーん

通常の 細麺の方が好きかなショボーン

{2CD23CFF-EDA4-4121-9870-B1F97FDF3F7D}


最後に…  頂いた ソフランのボトルと 試供品音譜


{05EFF269-94E1-4F85-A84A-F64AB002C0C8}

試供品は4種類入ってましたビックリマーク

{4752E737-82E3-4F78-A439-00B1CD330B46}

家にある ピンク(赤)のボトルと 緑のボトルラブラブラブラブ

{9C852925-FEE9-4D65-A0F1-4664C8E36615}

櫻葉カラーラブ

毎日の お洗濯が さらに楽しくなりそうラブラブラブラブラブラブ