最近、湯船にゆっくり浸かった?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



お風呂大好き〜✨

毎日 湯船に1時間くらい浸かりながら スマホいじってます😆

あまり長湯するのは 良くないと わかっているけれど やめられない〜💦






少し前に 母から貰った 可愛い紅茶のティーバッグラブラブ

白雪姫〜ラブ

{F700535B-2403-4A65-AFC6-D31F5540F191}

5種類1パックになってて 写真撮ったはずなのに いつの間にか 消去してしまったのか 無くなってしまったえーん

{08852415-D505-4D0B-A2C9-E38A23728AC8}

毎朝の 紅茶は欠かせません〜爆笑

{CD728422-2A20-476B-AB07-086462150352}


今日は 朝から 双子達を送りつつ  小学校の登校見守り立ち番をして   ボランティアのおじ様と立ち話爆笑


今から PTAの会議や書類印刷などの為 小学校へDASH!

午後からは 家庭訪問✖︎2 (明日も家庭訪問✖︎2)ですが 家の掃除が…あせる

今日も 忙しい1日になりそうですが、 頑張るぞ〜ビックリマーク


Have a nice dayニコニコ