フランス菓子のコロンバンさんの

ロイヤルアソートメント(24枚入)を頂きました音譜

{8F41D159-3BE3-42DD-914E-131D9020C16F}


厳選素材を使い、熟練の職人さんが心を込めて焼き上げたアソートギフトラブラブ

クッキー、パイ、マカロン等、7種類24個の焼き菓子をバラエティ豊かな詰め合わせです
ウインク


{2E5F2901-2345-4197-B875-AF4156A2F2A9}

しっかりとした箱入りで 見た目も綺麗だから
手土産やおもたせのお茶菓子・内祝い等贈答にもぴったりですよね音譜

中のお菓子も どれも美味しそうで ワクワクニコニコ

{3DF905CC-1B02-4A53-A6F6-E48F56EF9F5E}

早速 みんなで頂きましたコーヒー

{01468D9F-E98A-4ABB-8574-D54247047B74}

ラズベリーのピンクと 抹茶のグリーンが 特に華やかで 綺麗ラブラブ

{1DA1B7C6-5937-43F3-AF05-33EF4153A39C}

お味も 上質で美味しい〜アップ

子供達も このクッキー 美味しいビックリマークと 大喜びおねがい

{BB512EE7-0184-4311-A9EE-1C8AF243AEAA}

どれも それぞれ美味しかったですが 私は ラズベリーが印象深かったかなニコニコ

クッキーで あまり ラズベリー味ってないし ピンクが可愛いのど 甘酸っぱい味が 好きでしたラブラブ

{65BD3683-FA7A-4DED-AFBD-B284BACA913F}

クリームサンドショコラも 手が止まらなくなりそうな 美味しさ音譜

美味しいお菓子があると 紅茶も進み 楽しいティータイムになりますね照れ

こちらのお菓子は 
イオン、マルエツ、三和、いなげや、
カスミ、イトーヨーカドー、ダイエー、小田急OX、
品川駅、アマゾン、バロー、フィール、コロンバン公式オンラインショップ で 購入できるそうで

お値段も 税込み1080円と 買いやすいお値段グッド!

美味しくて 上質なお菓子なので 正直 このリーズナブルな お値段にびっくりびっくり

我が家は イオンに良く行くので また 手土産に購入したいなと思うので 探してみたいと思いますビックリマーク