長女のバレエの発表会が終わりましたビックリマーク

発表会は ビデオや写真撮影が禁止なので 業者さんから 写真を購入するまで 写真がありませんが笑い泣き

発表会終わりの メイクしている姿をウインク

{0EB16CBB-0B73-483C-B086-D22C30D3C7FD}

幼稚園の年長くらいからバレエを始めて もう6度目くらいの発表会になるかな?!

ただのお遊戯のようなバレエから 本格的なバレエになり 見応えもアップしてきました音譜

今年も無事に終わりホッとしました〜DASH!

{01D07514-B99C-4E75-99FB-049326FE1C80}

メイクは キャッツみたい(笑)爆笑

舞台メイクって ほんとに凄いですねあせる

{FAB05872-2138-441E-A42C-C97C63F0E617}

まだ 若いから お肌ピチピチで 羨ましい〜笑い泣き

ベースメイクは 親がしないといけないので 私がやったんですが ファンデの乗りや 塗り心地が あまりに自分と違い 愕然としました…滝汗

{D619D7F7-0A73-4357-969B-3022311603E6}

バレエを辞めて 塾に行くという予定だったのですが、 やっぱり バレエは辞めたくないと言い出し、最近は代わりに ピアノを辞めると言い出したりして 困ってますがチュー

せっかく続けてきたので もう少し様子を見て 決めていきたいと思います〜ウインク