モラタメさんの タメせるビックリマーク にて  マルティーニ アスティ・スプマンテ 200ml/ロゼ 200ml 各3本 を お試し購入してみました音譜

{8221442E-B905-4A36-BE28-08E6C4F40CC1}

イタリアの オシャレなスパークリングワインラブラブ

200ml サイズなので 

1人呑みにもぴったりサイズですグッド!

{5162A251-37DA-4E08-837B-C64B6419D9F1}

まずは ロゼから 頂きました赤ワイン

{03CFD210-9451-4D40-868D-3EE056D5A920}

イタリア北部のピエモンテ州とヴェネト州で収穫されたブドウを主に使用し、
豊かなアロマと爽やかさを併せ持ち、生き生きとした非常にバランスの取れたフルーティな味わいの ロゼラブラブ

{70A50B3A-23A9-440D-9658-C0086D585BF8}

甘めで飲みやすいので 女性にもぴったりビックリマーク

桃の節句には やはり ピンクラブラブが 合うので ロゼをウインク

{29E9B3A8-8A7A-4748-8827-2BA70B2D460A}

細かな泡が綺麗で テンション上がりますアップ

{7865749E-EC65-4EC8-96F9-DFE92B39BB2F}

母が ひな祭りに遊びに来てくれていたので 一緒に乾杯赤ワイン

{67CC6E6D-868E-4F46-A449-5C715532E0EF}

飲みやすくて美味しいから あっと言う間に 無くなりました(笑)照れ

{6EBFFAC5-8FB6-4E9E-A8B5-B42FB19C3CAE}

その勢いで 白も開けちゃいました爆笑

{F071B784-7D46-4130-AEF1-F37B44C12B14}

こちらは モスカート・ビアンコ種100%でつくられた スパークリングワインで 世界No.1の販売量を誇っている 人気のスパークリングワインなんだそうです!!

確かに 飲みやすくて 私は こちらの アスティスプマンテの方が 好みでしたラブ


母も 美味しいと 喜んでくれたので 次は こちらの 同じ マルティーニの ロワイヤルロザートという ロゼタイプの スパークリングカクテルも モラタメさんにて 新たに購入してみましたウインク

{4DEBED75-8D22-4122-8A2B-0E5752B5E484}

こちらは まだ届いたばかりで 飲んでいないので 飲んでから また ご紹介したいと思いますチョキ