ホテルから 空港へは ホテルの車で無料で送って貰えましたカナヘイきらきら(ホテルをネット予約した時の特典)

車にはドライバーさんだけかと思っていたら フロントにいたスタッフのお姉さんも一緒に乗って 空港まで色々おしゃべりしてくれましたカナヘイハート

スタッフさん達は どの人もとても親切で 素敵なホテルだったので またいつか シェムリアップに行く機会があれば 是非泊まりたいですつながるうさぎ


仁川へのフライトは 日付けが変わってから出発の 深夜便だったので 搭乗直前に 子供達が寝始めてしまい 起こすと不機嫌で 無理やり歩かせて 機内まで辿り着きました爆笑

{CB44D49F-0135-4EC0-A8D1-86C862C68BFC}

機内までは 歩きます〜てへぺろうさぎ

{926EFC67-8666-4515-BEC9-7517094DEC89}

1人起きていた3男は 元気に記念撮影カナヘイきらきら

{3D268C19-7AEF-444C-A21B-FCA0F227667B}

{B675B236-A327-4DC2-A663-33B191B4F45D}

私達が搭乗する エアソウルの飛行機⬇︎

{2A6C7478-7E46-4809-B718-D60C69CE8259}

乗るなり 子供達はまた爆睡でした〜やる気なしピスケ

途中で 機内食が運ばれてきましたあせる

{94BB7400-B4FD-464F-893C-282A87C0CCFD}

真夜中に お肉爆笑

{74E9D3A6-79D4-4AD8-B1B4-FD0FEDFC7BFA}


こちらは プルコギでしたカナヘイハート

味は行きのプルカルビより断然 美味しかったですよグッド!

私達は 元々アシアナのチケットだったので 無償での機内食でしたが、 普通にエアソウルに乗れば 12000ウォンするみたいですねあんぐりうさぎ
(約1200円…高いあせる

{693D2B72-A3B5-4E9D-AB3E-1DFB2C67E842}

他にも 色々メニューがありましたビックリマーク

やっぱり ピビンバが1番美味しそう〜カナヘイきらきら

{73738482-C4B3-4FB3-9604-17B45CA2F12E}

ドリンクも有料で貰えますが オレンジジュースやお水は ごはんの前に 1杯頂けましたウインク

{9F7454C1-7528-4866-8819-D8E6B4B92328}

カップ麺もあるみたいですねビックリマーク

真夜中の便だし 食べている人は見かけませんでした〜無気力ピスケ

{67BBC4AD-6CB0-4AE8-923D-283F46300524}


子供達は爆睡でしたが 私はほとんど眠れず 気がつけば もう日が昇り始めていましたビックリマーク

{85010E0E-AFFC-4766-B225-5A544A694DC1}



{B7EBFDC8-7DA2-4A3C-BCCC-BF9E8B96A6FA}

シェムリアップから仁川まで 5時間もかからなかったんじゃないかな?  行きよりかなり早く感じました気合いピスケ

{3CF77E33-12DA-49D8-8AE3-20BE88122BDF}

仁川に近づく頃には 少しずつ明るくなってきましたカナヘイきらきら

{0CDB2700-9BEE-4E61-8CFD-6C3D8369B8E2}


あっと言う間のフライトだし 深夜便で子供達も寝ていたので 眠れなかったとはいえ 楽ちんフライトでしたグッド!

仁川空港では また乗り継ぎ時間がありましたが 帰りは入国せず 空港内で過ごす事にしました…




続く…