ベンメリア遺跡とトレンサップののツアーを終え街中でバスを降ろしてもらったので 少しブラブラ音譜


{6366263A-0E75-4B29-B40E-063D7A72CB30}

川辺も 街中もイルミネーションが綺麗カナヘイきらきら

{C0EF2726-6777-46D4-A8D5-95BE946C03C3}

{032BA5DD-B14D-4177-8FDD-0162AB85B898}

パブストリートも キラキラで賑やかカナヘイうさぎ

{A28B4E64-C903-4DCD-AE67-B5A916EAE9F2}

シェムリアップのパブストリート界隈は 人が沢山居て 治安も悪そうには見えず 夜の街も 結構歩いて楽しめましたウインク

みんなお腹が空いていたので パブストリートにあった 通りすがりの カフェ ラティーノ というお店で 晩御飯ナイフとフォーク

{15AC0CDF-A0B9-4460-B12D-925191EEEF6A}


メニューはカンボジア料理有り、洋風メニューありで 色々ありましたカナヘイピスケ

{9ED4AC9D-E5E0-4669-9009-EEB2E8EAFB4E}

{9CC93F61-56E6-48B7-B5AD-C06FAF7D6BC5}

この旅 最初で最後のアルコールも 飲みましたカナヘイハート

私は フローズンマルガリータ、夫はストロベリーのフローズンマルガリータを オーダートロピカルカクテル

{189E8F98-86CB-4D18-B22C-35A175248B3E}

暑いカンボジアだから フローズンなのが とっても美味しいカナヘイハート

しかも 1杯1.5ドルと めちゃ安アップ

{5D299360-075A-48CC-B65A-68F4E301BB18}

子供達のジュースの方が 高かったですあせる

{B3A1FA71-EC90-42E5-BC77-74D6DE0845F3}

子供達は キッズメニューの ミニハンバーガーのセットを オーダーカナヘイきらきら

ほんとに ミニサイズ爆笑

{DD10B2BD-EAA3-4679-9C0A-AFBD9490DB8C}

私達は カンボジアメニュー色々〜ナイフとフォーク

{84B47686-EF1A-4CA1-8A75-05ACE4882901}

{B37993A6-8FF5-472D-B94C-0853DB5D9B5E}

鶏とカシューナッツなどを炒めた物も 美味しかったですカナヘイきらきら

カンボジアは カシューナッツも採れるのか よく色々な料理に入ってましたウインク

{40C8FCF4-A0B3-4D99-94A2-CF8E5D73C139}


私が食べたかった 青パパイヤのサラダ⬇︎
{C86A2C9E-7657-4CD4-8DE2-54320FE14B04}

アジアに行くと 青いパパイヤのサラダがあれば 絶対食べちゃうくらい大好きなメニューカナヘイハート

さっぱりで ちょっと辛くて とっても美味グッド!



チャーハン男は ブレずにチャーハン(笑)あんぐりうさぎ

{44F28EAC-B5A0-4448-8506-E6CE804A5071}


2階席の端の方に座れたので のんびりアルコールを飲みながら 食事出来て 大満足でしたカナヘイうさぎ

食事も どれも美味しかったですグッド!