仁川トランジットツアーに参加した後は 空港にて まったりカナヘイハート

マンゴーのアイス&スノーアイスを食べましたカナヘイきらきら

{DEE859ED-3834-4365-A986-E75AB5D79F6A}

ビッグサイズだから みんなで 分けて食べて ちょうど良かったですつながるうさぎ

{F37DDE3D-7DF4-45DB-9B8E-D5FD5B40FF0F}

その後 チェックインにめちゃくちゃ時間がかかり   出国した後も そんなに時間の余裕が無くなり 結局 晩御飯を食べるだけで終わりました大泣きうさぎ


子供と夫は ポックンパプ。

{8ED096E5-FAEF-4B34-B56A-E0E92496D582}

私は テンジャンチゲ食べたかったのですが 売り切れで キムチチゲに変更あんぐりうさぎ

{9BE9F595-4388-415B-97F1-02A3E5D2961C}

長女&長男は フォーを。

{40CC3987-A7FA-45C8-8ED6-616D794457B3}

お腹いっぱいになりました爆笑

仁川から シェムリアップまでは エアソウルでした!

{EA756965-9747-4435-9759-1C2B22BBFC65}

機材は 仁川→関空で乗ったアシアナ機のと同じでしたが LCCなので オール エコノミークラスでしたカナヘイきらきら


{4C537422-913D-4BB6-8CE6-D5F3172DF9F6}

個人画面が付いていましたが、映画とかは無く ヘッドホンももちろん無しでしたが  フライトマップみたいな物は 流れていたので どこを飛んでいるかなどは確認出来て良かったですカナヘイきらきら

{407CD7D9-E406-432A-BC91-3993A3EFFC27}

子供達は 飛行機に乗るや否やすぐに寝てました無気力ピスケ

{BA5CCE0C-36BD-4957-B305-39131F9D8A81}

機内食は 有料なんですが、 アシアナで予約していたのが変更になったので 私達は 無料で付いてましたカナヘイ花


普通食⬇︎
{0684E91A-8538-4B5A-BC8C-C1274BEADDC1}


チャイルドミール⬇︎
{16C0F528-6076-4C2E-82B4-87C45AFE9994}


ご飯は こんな感じでしたが 私は空港で食べて 満腹だったので 一口も食べませんでした爆笑

{1EACF436-CE25-43AA-94C1-8A6A3B871861}


チャイルドミールは ハンバーグでしたが 子供達は寝ていたので食べず仕舞い

夫が2食くらい食べてました…カナヘイびっくり

{397F3C31-B42B-41EE-A6F3-FA76BA9A2027}

5時間ちょっとくらいで シェムリアップ国際空港に到着カナヘイ花

{2C1320D7-1639-40B9-B7AA-27FAEAD7267E}

飛行機を降りて そのまま歩いて 建物へ…

{D0BC1588-68C8-4723-95DF-EDC6585512C7}

中で先に アライバルピザを申請→発行してもらい それから入国です!
(事前に日本でもビザを取れますが 割高なので我が家は 到着地にて申請)


ツーリストビザは 1人30ドル。

以前は 子供は必要無かったみたいでしたが、 つい最近から 子供もビザが必要になり 我が家は 30ドル×6人で 180ドルもかかり 痛い出費です大泣きうさぎ

ビザ申請には 写真も必要なので 日本で証明写真を撮り 持って行きましたあんぐりピスケ

書類も 出入国カード、税関書類、ビザ申請用紙と3種類×6人分で  18枚、 さらには 韓国に入国した時も 書類書いたから  私も ほとほと疲れ果てました…大泣きうさぎ


そんなこんなで かなり疲れてクタクタになり  現地では日付けが変わる頃に到着(日本時間では午前2時間過ぎ)



空港を出た後は ホテルにお願いしておいたお迎えのバンにて ホテルへやる気なしピスケ

{7F71E9AA-F3B1-480C-A6B9-EF3E905508A0}

真夜中で 人も 居ませんが イルミネーションはキラキラでしたカナヘイきらきら


お部屋に着いて シャワーして 寝る頃には 午前3時くらい(日本時間午前5時)で 本当に 長い1日で クタクタでした〜爆笑

{6016D84C-EF61-406F-A6C4-469A70F9FAA5}

お部屋は コネクティングルームで 2部屋ですやる気なしピスケ

ひとつは ダブルベッドのお部屋で…

{947C9D20-CDD6-4A4E-9BD2-84527489238A}


もうひとつは シングルベッド2台のお部屋です無気力ピスケ

{DD6D3F18-2899-4352-AE69-D9A3E470EAB3}


バスルームも結構広いし快適カナヘイきらきら

{7B0259CB-A5EB-4EC1-AA51-461648A255C8}

天蓋付きのベッドが 素敵カナヘイハート

{2BC7445E-3C96-49D5-998B-4B165D6C0C54}

お部屋にあった フルーツは オレンジと りんごでしたつながるピスケ

{3354601B-D0F9-4C1C-8E7F-831AFEAD184F}

{56E63698-9CAF-4E0E-A92E-6CA144D32C75}

水周りも 綺麗めなので 快適〜グッド!

{6B1FE9A6-DC4B-4393-8187-0DF932666B51}

とりあえず無事に カンボジアに着き 良かったですカナヘイうさぎ