2016年も いよいよ今日で 終わりですね爆笑

今年最後の投稿なのに 下着の話ですみません(笑)あせる

新たな年を迎えるにあたって 色々な物を新しく買い換えたくなりますよねウインク

今回は 下着を 買い換えて 古いものは 処分しようと思い  履き心地の良い  トラタニの下着を 購入しました音譜
(モニターではありませんビックリマーク

{9A990922-4AED-4AE7-9513-ECD6F983F7DB}


私が トラタニの下着に出会ったのは 母が愛用していて 試しに ひとつ履いてみたのがきっかけなんですウインク

お肉たっぷりの下半身のせいもあり お尻にフィットして履き心地の良い下着には なかなか出会えず  ほとんどの下着が お尻の部分がめくれ上がってきて Tバック状態になるので 凄く嫌だったんですよねえーん

それが トラタニの下着なら 全然めくれ上がらず ストレスフリーで かなり快適なんですアップ
 
{EAF03937-B2E5-40BC-9731-805CB59B6EEB}

 今まで 愛用していた物が こちらのタイプで また同じ物をリピートして 色違いで購入しましたウインク

 
{A699A943-6AA7-44A3-91B2-DC60112775D0}

 
とても立体的に作られていて お尻を包むような形になってますウインク

 

{F3526D63-E231-4563-A03C-D56B321366DF}

 

今回は 他のデザインも購入してみましたビックリマーク 

{0D2E17BA-E7EA-4228-B1E8-89E36E8E33EC}


こちらも  面白い形に見えますが 履くと最高音譜

{9B8D5424-5902-4573-BF31-2DEF10005141}

 

サニタリーショーツも購入してみましたウインク

 
{073B4553-C1E6-4E1D-9551-19F708C1AA5C}
 
シンプルだけど なかなか履き心地良いですグッド!

{9BEFEBBF-ECAA-46E4-AD86-B1599CD4CC3D}

 

 

{CC67139E-3BBB-4464-B8C1-775715D13B5A}

 

トラタニの下着を履くと もう他の下着は履けないです〜爆笑 


{CBFF3320-D82D-4E95-8FFF-034FA680B3DB}
 

ずっと長く愛用していきたいと思いますウインク



 私が 購入した デザイン以外にも 色々あります⬇︎
 

 

 

 

 



私の1番お気に入りのショーツ⬇︎

 私が購入した サニタリーショーツ⬇︎

 

 履き心地の良い下着に なかなか出会わないという方は 是非一度 試してみて下さい〜






あぁ〜!! いよいよ 今夜は紅白ラブラブ

相葉ちゃんの司会、楽しみ過ぎますおねがい

子供や夫から チャンネルを死守できるか わかりませんが(一応録画もしてるし、テレビは2台あるのですが もちろんリアルタイムで大きな画面で見たいビックリマーク) 頑張って見たいと思います〜グッド!

ワクワクアップドキドキ