今日は 冬至なので スーパーで買っておいた 柚子で ゆず湯に入りました音譜

今年は 徳島の柚子でしたウインク

{266686F4-8C05-4384-9EA7-EE914B336D25}


柚子の良い香りで 癒される〜照れ

{166B23A1-EA36-4B3E-87D6-4A3EB2284089}

柚子の香りって 大好きラブラブ

{AA7D924F-A0B6-4811-A6A3-90D686A6AAF2}

私の冬のお風呂は軽く1時間以上は入っているので爆笑  前半は 1人でのんびり浸かり、

しばらくしてから 子供達を呼び 一緒に入りますウインク


1人の時は まだ静かですが…

{00816696-42B7-49F1-A95F-9347CFF8EA25}


3人揃うと 大騒ぎチュー

{07580635-7723-4A14-8377-6CB3A697A5F5}


柚子を おもちゃのようにして 遊び始めます〜あせる

{DF9991A8-5F37-4035-8583-4175A0A52B7E}

いつもに増して 賑やかな お風呂タイムでしたDASH!


因みに 長女は お年頃になり もう一緒に入るのを嫌がります〜爆笑