新商品や話題の商品がモラえるタメせる「モラタメ.net」 さんのモラえる!で

 
ハウス 「ザ・ホテルカレー 香りの中辛/コクの中辛/まろやか中辛」&「ザ・ホテルハヤシ」の4種セットをいただきました。
 
{885BEC99-C8BF-4186-B8F1-2048899D9AAB}
 
まずは ザ・ホテル・カレー の 香りの中辛から 頂きましたカレー

{CAF642CB-4379-41B6-8883-9922971BF3A0}

 

 
電子レンジや湯煎で温めますが、 私は 簡単に電子レンジでウインク

 

{B003B499-9BAD-4C9F-8543-BFB4005D80D4}

 

 
パウチに 蒸気口が付いているから 袋の封を切らずに そのままでオッケーグッド!

 

{91F9C65F-AC9A-48C7-8D0F-9FBAD2AD0D4F}

 

この穴から蒸気がでます⬇︎ 

{930361C6-729A-43B4-B07C-7F41868991F8}

 

 
こうやって 箱にセットして 電子レンジに入れて温めるんだそうですびっくり

 

{837A2EE3-B266-4859-9CA9-0C70AD970284}

 

 
斜めになってるから 蒸気口からルーが流れ出ちゃう心配も無いし、熱々のパウチも箱を持つから 全然熱く無いし 簡単&便利合格

 

{31924AB5-00E3-4642-9480-52B5B678A670}
 
とっても美味しそうな 良い香りのカレーラブラブ
 
{13098A31-E361-4E77-B1C1-CAE3B8AA51FD}
 
最初の一口目は まろやかで滑らかで 柔らかい口当たりで 甘いのかな?と思ったのですが、 後味から スパイスが効いてきて ピリッと美味しいアップ
 
スパイス大好きなので とても美味しく頂きましたウインク



続いては まろやか中辛ビックリマーク
 
{2E8173FC-1968-47FE-A274-1527221D1D87}

封を開けただけで めちゃくちゃ良い香りが広がりますビックリマーク

{9D780F03-C295-4637-B352-C7331E352AB8}

生クリームのまろやかさと バターの香りや旨みが とっても素晴らしく、贅沢気分を味わえるカレーですウインク

{F19D789B-EFBD-4DF0-B7AB-5D8904DB2799}

家で作るカレーとは違い、高級感溢れる まさにホテルで食べるような カレーを レトルトで食べられちゃう幸せさ照れ

たまりません〜ラブラブ

{D602C187-1495-4043-9582-C2A998695F14}


そして…

ザ・ホテル・ハヤシビックリマーク

{2C50FDCB-A21D-4583-9FB0-FBC3AA53A829}

こちらは カレーとはまた違う デミグラスソースが 良い香り&美味しい〜音譜

{5C015C25-5BDE-47D9-A93C-CCB2A9E2181A}

酸味もあまり無く マイルドで優しい でもしっかり濃い味わいウインク

{BB686115-8055-4ED1-B434-74790339D188}


最後に コクの中辛ビックリマーク

{E4689E70-D9BC-4937-B3E9-C61018906E20}

こちらは 赤ワインが効いていて 他のカレーよりは さっぱりめですが ピリッと中辛で 美味しい音譜

{0C25EC35-4BC2-44B6-AA15-9E4875F449A0}


どのカレーも ハヤシも 全然違うタイプの味わいで どれを食べても美味しくて 大満足ですチョキ


個人的には 自分ではなかなか作れない味のカレーの まろやか中辛が 好きかなラブラブ 

手間暇かけて 美味しく作られた カレーを お手軽に食べられて 嬉しいです〜ニコニコ

レトルトのカレーも 日々進化していて びっくりしますねビックリマーク

是非 食べてみて下さいね〜音譜