双子達の 自転車練習自転車

カッコイイ自転車、D-bike音譜


{29BC7407-D2F3-4A54-BCC2-0D6B37D17C78}

前回は 初回に乗った様子を載せたのですが、 あれから 何度か 練習していますウインク

寒かったり 忙しかったりで なかなか 私が練習に付き合ってあげられていないので まだ乗れてはいませんがチュー

最初はふらふらして転んでばかりいましたが、何度か練習するうちに 足でキックして進むのは ずいぶんうまくなってきましたビックリマーク


双子兄⬇︎

{41A94097-818A-43E1-8DB6-708AA0E22ABF}

双子弟⬇︎

{B067470D-40AC-4D67-98F0-6D8A10E45021}

2人共 自分が先に乗れるようになりたいので 何とか頑張っていますが、果たしてどちらが先に乗れるかな爆笑

まだ ペダルを漕ぐ足の力と使い方がイマイチなので これから もっと練習しなくちゃビックリマーク

{6F21DA53-4608-4BB5-A792-9CF70AF3648A}

2人で仲良く交代で 練習する姿は微笑ましいです照れ

D-Bikeは カッコイイだけでなく 子供が乗りやすい自転車で 親子共々気に入ってますグッド!


{C3908EFA-4E20-4F6D-8FE6-EDB25070E6AB}

特に ペダルがワンタッチで外せたり(工具要らず)、サドルの高さも簡単に変えられるから 便利で 気軽に練習出来るのが良いですね合格

{6CA4CED2-6359-4E4C-8D85-0FE8D9FEBC81}

{6D68E7F7-71C2-43CD-8090-A3A2F6E5F32A}



春までに練習して 乗れるようになれてるといいな爆笑

また乗れるようになったら 報告したいと思いますビックリマーク


ディーバイクシリーズ / D-Bike series

ディーバイクマスター / D-Bike MASTER

アイデスのファンサイトファンサイト参加中