師走突入ですねビックリマーク

10月もあっと言う間に過ぎましたが さらに11月は早く過ぎて行きました爆笑

自分が担当していた大きなPTA行事がまたひとつ終わり ホッとしていますが これから 来年度の役員決めの為の 準備などに追われたり 行事もあり 12月も あっと言う間に過ぎていきそうな予感…チュー

幼稚園のクリスマスコンサートや 長女のピアノのクリスマスコンサートも控えてます汗

冬休みの 旅行の準備も あまり出来て無くて 気ばかりが焦ります…笑い泣き

円安が進み 海外旅行を控えてる身としては げんなりダウン

もっと早くにドルに交換しておけば良かった…笑い泣き (102円くらいの時に買おうか考えてたのにDASH!

ホテル代も 当初の予定より金額アップしちゃう恐ろしい事体になってきたしガーン

もうこれ以上円安が進まないように 祈るしかないです汗



そんな バタバタな日々の中、疲れを取る為に
フット足圧マッサージに行ってきました音譜

ヘアカットサロン併設の 完全予約制のフット足圧マッサージですウインク

30分コースで行ってきましたグッド!

{A9C10A10-5DBA-4E41-85C8-2ADAA4F67892}

マッサージ大好きなんですが 足圧マッサージは 足で踏まれるから 力も強くて 気持ち良くてお気に入りラブラブ

{B0732166-929A-4627-A575-D677E230EC97}

こちらのお部屋にて マッサージウインク

{A9644473-0A12-4DFE-B775-53301C856057}

{80F073EA-F1F1-4BEB-9D1B-B04155A3E279}

色々なツボがありますが 私は 膝裏あたりや 太もも辺りが 固まってるから 踏まれると痛いんですが マッサージが終わった後は ほぐれるのか スッキリアップ

{89AF8464-2512-42CD-AD99-C0F41D25E129}

人に足の裏を踏んで貰うだけでも 何でこんなに気持ち良いの〜?!ってくらい気持ち良いですよねウインク

{4D198A66-F3B1-407B-A6F4-EBB5243CC3F5}

マッサージを受けている私…(笑)⬇︎

{3A85F174-9609-4E35-AA39-5B5052284E70}

私は 私服のまま マッサージしてもらいましたが、着替えもあるので 着替えてからマッサージでも OK

終わった後は そのまま寝て帰りたくなるくらい気持ち良くて 家に帰るのが嫌になります(笑)爆笑

日頃の疲れも 少し取れて 血行も良くなり 体ポカポカアップ

また 行きたいな音譜

{46C119B2-772F-4219-BD6A-F3670FF34FB3}



詳しくは STUDIO382ウインク


サロン情報

ショップ名メンズクラブ studio382 & フット足圧マッージ
住所大阪府豊中市服部本町4-5-36
電話番号
営業時間
06-6866-5110
9:00~19:00
カットの予約受付は18:30分迄
出張足圧は夜20:00~22:00の間で受付致しております。足圧の受付は19:30分迄
ショート mail

Mail
090-8536-0450


stud_33882@yahoo.co.jp
その他●月曜定休 第2.3連休・
•駐車場、お店の前に駐車可能・
•完全予約制