先日、子供達と一緒にお出かけした際に 自衛隊の衣装を着て 撮影出来たので 双子達、撮影しましたウインク

{6CF67DF8-A82D-449C-A146-3A2C25235684}

後ろがマジックテープになっていて 簡単に脱ぎ着出来るようになっていましたビックリマーク

双子達、ポーズをキメて パチリカメラ

{3C08C2AC-6D81-4953-A180-C8658E14CA62}

長男は 衣装は着ないで 車に乗って撮影だけ爆笑

{FD9BEFEB-160A-405F-9EAD-7DE604B9F3FE}

双子兄⬇︎

{D4DA3D3C-BE78-4F06-ABBD-97CA705CB8F1}


双子弟⬇︎

{F87C2D01-B119-461C-B7CA-18A551FB28B1} 

バイクは 更にカッコイイアップ

{30CA8D24-FCD4-420B-8B3E-7923E37FD1F0}

男の子は 乗り物系が好きだし カッコイイ制服に憧れるんでしょうね〜お願い

警察や消防士になりたいと言っている 双子達も 今回で 自衛隊にも 憧れが出来たかなウインク

{42200DEE-E0AC-4436-8B4F-17A870A092F1}

消防車も来ていたので こちらもウインク

{5528A818-EBF3-46B9-9A42-F1E4764F4758}

{85D23894-0374-4571-993B-4CA3A88C7FEF}

着ぐるみを嫌がっていた 双子達も ようやく着ぐるみも 平気になりました〜チュー

{AEA4C55E-8420-42A1-9366-3B816A4538E3}


いっぱい 写真を撮って 満足そうな 3兄弟でしたが   
長女は 終始 つまらなそうでした汗


長女は 最近は 難しいお年頃〜爆笑


どうなることやら…DASH!