子供達と一緒に けいはんな記念公園にある 水景園へ 遊びに行ってきましたビックリマーク

{3FC12484-E5B3-48EE-961A-25C020B83436}

お天気も良く 楽しく公園内を歩いて周りましたウインク


{2FE98478-5FEE-46EC-85C1-A527C2DA00EB}

紅葉も少しずつ 進んでいて綺麗ですねもみじ

{393A548A-19DD-4BC2-8898-AAB313D094FE}

のどかで 落ち着く公園ですグッド!

{C5A0B8B7-E8B9-4C5F-A352-CDC0A523D87C}

公園の外周は ちょっとしたハイキングコースのようで 子供達と 頑張って歩きました音譜

{7054773F-82A0-4286-86DC-B43A44D734CE}

双子達には 結構高くて登るのも大変そうな 階段もありましたが、必死に登ってましたウインク

{0523C192-C4CF-441A-9A7F-5D6854E1BD1B}


{5F933C79-7B71-4F3F-BF12-CFDDF3FF4F1F}


{917CCEC2-82E3-4641-BC6E-51CEDEB37527}

{93F013B7-109F-4B2F-BA1B-92D7EED141F9}

池に鯉が沢山居て 子供達も覗き込んで じっと見てました爆笑

{A0B04AEF-82C6-47DC-8688-42E17210EDE4}

私は 紅葉や 花を見て 癒されてました照れ

{DD11D7FC-6730-49AF-9631-CCF40AF835EF}



{8DB2772A-FB74-4AE8-909D-0FAC51DEFD25}

{86EE76F7-EEE6-437C-BC60-5AB14151DE66}

{57D10775-6DBF-4456-AFFF-2B735AB5686A}

川や池、滝がある公園は 水の音を聞くだけでも癒し効果が高くて 大好きですラブラブ

{AC40ED17-297B-4133-A09A-301CA388B0ED}

子供達は 走り回るのが 何よりお好き…チュー

{ACB08982-9805-4E8F-AF4F-9EC8B9F0208E}

水景園を出てから 横に売っていた お団子を買って 食べましたウインク

{633E7008-7912-46B7-851F-194029319ADE}

私は 栗大福を食べましたウインク

外で食べると より一層美味しいですねアップ

その後は けいはんな公園で少し遊びました。

長女が 私を撮影⬇︎
{8318776F-F7D1-4CE2-AF6B-CBD7C109A45C}

ほんとに 気持ち良いお天気でしたチョキ

{D58ABEF2-A3B6-4163-A34A-277C1A73F434}

{53C4A68B-2538-483F-A722-2EC6662D8C3C}

子供達は最後の最後まで どんぐりを拾ってました爆笑

{1F71EC06-CA9C-4B2D-97FA-DD86DF53E492}


子供達と たっぷり歩いたので 万歩計も 1万歩&7キロは 軽く超えてました爆笑

私は かなり疲れて足もパンパンでしたが 子供達は 全く平気で まだまだ元気が有り余ってましたあせる

私も もう少し体力付けよう〜DASH!