子供達と 秋を探しにお出かけもみじ

どんぐり拾いをしに公園へ音譜

途中で キンモクセイの良い香りが 色々な場所で 漂っていたりラブラブ

{ABA33C44-0046-4507-9E2D-F38B81C03661}


秋を感じますね照れ

{251196D8-9F86-484C-86C8-9DC03E8FFC29} 



綺麗な落ち葉が 落ちていて 立ち止まってみたり。

{5FE69568-3AB4-4169-B2E7-0E72B88EFE1F}

長男が 邪悪な色の葉っぱだと 持ってきた 葉っぱ(笑)爆笑

子供の感性は 面白いですねグッド!

{92350C67-A729-48BF-AAAF-51FB7BFA07EF}

綺麗な 花も ちらほら発見ビックリマーク

こちらは ツワブキ⬇︎

{A1B580FC-D74A-448A-ABEF-0047CAF3DFE5}

桔梗⬇︎

{83FD70BE-168A-49D0-A29D-5B11D1F04F40}

   
ホザキシモツケ⬇︎

{4FFA0EEC-0EBB-4A48-B4AB-68AF767A6327}



柿が落ちているのを見つけたり。

{9CAF702E-1549-4B51-91CE-C52AA3B22FF1}

{9435EFB5-FF85-4719-ACDF-964A8584B494}

良く見たら 近くに 柿の木がびっくり

凄い数の柿にびっくりびっくり

しかも 葉がほぼ無く 実ばっかりビックリマーク

{72526ADB-41BE-49A2-B1A0-59528536AE2B}



{C9CE1E43-1423-47A0-8EDE-D3AFDCF5E61F}

寄り道したり 遊んでいるうちに 日が暮れかけてきたDASH!

急いで 1番の目的の どんぐり拾いウインク

{1155AD16-730E-47AC-A990-E4D7484D8880}

まだ たくさんありましたビックリマーク

{50FAB39D-A8C1-4F2C-A689-3D6182A81603}

子供達は 帽子を被ったような どんぐりが 可愛くて気に入った みたいでした音譜

{E7BA910F-FC45-4636-8677-E7EC8625F73E}

ススキも 綺麗おねがい

{9B96A170-BE1B-4A32-8BD6-03A4B75FB001}


あっと言う間に日が沈む時間になってしまいました爆笑

ほんとに  日が暮れるのが 早くなってきましたね汗

{C70E4DB6-F7DD-4659-BF61-95A536C3255A}

外で ゆっくり夕日が沈むのを見るのは 久しぶりかもウインク

{323E554E-23C6-43BB-9919-325B4802AD5C}



普段なかなか 子供達と一緒に 自然に触れる機会も少ないので たまには 外で季節を感じる事をさせたいな〜と 思いますウインク 

また 次は 夕方ではなく 朝から たくさん遊びたいと思いますビックリマーク