【1回目】最後の一滴まで香りが続く!?消臭・芳香剤「スッキーリ!」をプレゼント!ブログネタ:【1回目】最後の一滴まで香りが続く!?消臭・芳香剤「スッキーリ!」をプレゼント! 参加中


アース製薬さんの トイレのスッキーリ!を 頂きました音譜

{2B0163DA-DCD2-4999-A519-CC7310EA3898}

トイレの芳香剤って 最初は 良い香りがしても 持続性があまり無く いつの間にか 香りがしなくなる 製品って多いですよね…あせる

こちらの トイレのスッキーリ!は 
振らなくても 最後の一滴まで続く消臭交換が ウリの製品なんですグッド!

{A889C84E-9BDB-4391-9339-3E4D7C2A76EF}

使い方は 本体の蓋を外し中のキャップを外し 再び蓋をはめて 逆さまに向けるだけグッド!

{ED230C13-36DC-4F5F-98F4-FA0781286675}

蓋の部分に 薄いスポンジが入っていて 中の液体が染みて 良い香りが 広がる仕組みのようですびっくり

これは なんだか期待できそう?!

{93AA3FE4-BB30-4363-892F-E996C6A4B004}


私が 選んだのは フローラルソープの香りなんですが、華やかだけど清潔感のある とっても良い香りラブラブ

{E11EAB89-34D3-4B5F-A0C6-4ED777F2C791}

2日前から 使い始めてるんですが トイレが良い香りに包まれハッピーアップ

我が家は 男の子3人(+男性1人)いるから 掃除しても すぐに 嫌なニオイがしていて 困ってたんですよね〜チュー

これで 本当に最後の一滴まで ずっと消臭、芳香の持続性があれば 絶対リピートしたいので 期待を込めて しばらく使ってみたいと思いますチョキ

また しばらく使ってから 報告したいと思います〜ラブラブ