長女のバースデーと 私達 夫婦の結婚記念日は1日違いなので まとめて一緒にお祝いしましたビックリマーク

長女のバースデーなので じーじ&ばーばも 泊まりに来てくれて 一緒にお祝いですラブラブ

{3F91C46A-4811-41D3-B12B-FDFFB849677D}

私は ケーキ作りと 料理を作るのに 1日中バタバタ〜DASH!

お料理は ばーば(私の母)も手伝ってくれたので 助かりましたグッド!

8人分だから 量も沢山〜爆笑

{115E6870-EDCD-4B2F-9CCF-17149CB6FF5F}

メニューは イカスミのパエリアラブラブ

(エビとあさりでお米部分が見えてませんねチュー

{556E471A-D517-4AD2-9EA7-ED1D669ED46B}

生ハム盛り合わせ音譜
(先日 コストコで購入した物です)

{264C90BA-4069-4A79-995F-978188BB06C1}

サーモンラブラブ

{2375A781-A4F7-4685-BB8F-C598A565E9BD}

ポテトサラダ音譜

{787273C3-37CD-4B92-9075-C6C037771677}

牛肉のたたき音譜
(オージービーフにハーブソルトを塗して焼いて作りました)

{5275A819-49CF-43B8-88FB-FED72AD4AF17}



トマト&モッツァレラチーズ、カマンベールやスモークチーズなど お酒のおつまみウインク

{AFFBFFF9-96FA-4B20-865D-C319A13BF9CE}

ワインは 甘党のじーじに合わせて 貴腐ワインにしてみましたが、 甘すぎて やっぱり食事には合わずチュー

デザートワインとして飲まないとダメですね〜汗

{490AFE94-C0AE-421D-A1CA-B0F42B04D93E}

私は 1杯だけ飲んで 2杯目からは 赤ワイン飲んでましたてへぺろ


子供達は アップル&ブルーベリーの瓶入りジュースで お酒気分音譜

{88EFF572-009F-4080-8674-51F741B0770B}

みんなが集まり 賑やかで 楽しいパーティーでしたウインク

{B1F7C957-504F-4DFF-AA1A-C129166E748E}

主役の 長女は 1日中 ご機嫌でした爆笑

{9F1AA714-2C0C-486F-A64A-B3D9E1E3D64E}

ケーキは タルトの生地が好きな長女に合わせて 底だけタルト生地ウインク

生クリームを嫌がる 長女も ムースなら食べてくれるので ミックスベリーのムースにしましたラブラブ

周りには ビスキュイも焼いたので 結構手間がかかりましたが…   たべるのは 一瞬でした…あせる

{E66C081B-006A-464C-9BA1-B289D3CDCE79}

結婚記念日だったので じーじ&ばーばから プレゼントまで もらってしまいました爆笑

{6DDBD328-C3A5-41B6-ADCC-89F790368C83}

湯飲み茶わんと お箸おねがい

大事に使いたいと思います〜音譜

{88564ED3-8FAA-4B60-8A8A-3EA8B70052C5}

夫からは お花ウインク

体調悪い&仕事が忙しいにもかかわらず 一応買ってきてくれた事に 感謝音譜

(いつもより小さいね…という突っ込みは入れてしまいましたがてへぺろ

{E2C36ED0-C437-41B3-B66F-72BF19C98B8D}

長女は ばーば達から プレゼントに貰った フェルト用ミシンを 早速開けて 使ってました爆笑

{86824210-0BCE-469C-A835-16BD013C0B90}

糸が要らないらしく 針だけで縫えるみたいです〜びっくり

長女も 早いもので11歳ビックリマーク

あっと言う間に 成人しちゃうのかな爆笑

子育ても 色々大変ではありますが、 日々 頑張りたいと思いますチョキ