テーブルマークさんの おやつベーカリー ちいさなメロンパンちいさなミルクパン音譜

{2EF281E8-6C26-4253-AD1A-9D9BDF90C6E3}

今回は ちいさなメロンパンを頂きましたウインク

冷凍のメロンパンなので ストックしておくと いつでも 思い立った時に食べられて便利ですチョキ

{31F71DBF-139E-43D0-B551-FAB74EFEBEF3}

凍ったままのパンを アルミホイルで包んで オーブントースターで焼きますウインク

{433EACE7-0AE1-44C6-9A21-66B72E79F70A}



{16E5AF88-46A8-49C6-8988-171547021363}

私は朝食に頂きましたメロンパン

{599F2DF2-F860-4E69-BFB5-0D18B48F7B81}

熱々 焼きたてのようなメロンパンラブラブ

美味しいアップ

{0C146895-AA2F-4C3F-9DF3-F4B52FB96008}

手の平サイズで 小さくて 可愛いメロンパンラブ

{552B5449-A831-4117-A798-5BFC8850FE0E}

冷凍パンだから もしかするとパサパサなのかな?って思っていましたが、 全然大丈夫グッド!
柔らかくて美味しかったですウインク

メロンパンって 甘ったるいイメージがありますが、 こちらは 程よい感じで好きな感じですラブラブ

{9A41BCD7-45BF-4FE5-9CC5-253F8A752A9F}


子供達には おやつにウインク
 
{FBFAAE0F-300C-440B-BD10-20C4E0985621}

小さくて おやつにもぴったりサイズですグッド!

{745F082F-963C-4BF5-86FD-F7EB81E5F05F}

子供達も メロンパン大好き音譜

{E74FBA66-C8EF-4C3E-833F-9DC32CDC4DC8}

{0F1685DC-5864-4B46-8250-38150CB60D5E}

美味しそうに食べてましたウインク

{6321A01B-02E6-433C-A590-6AC62327B1F6}

今回のちいさなメロンパンも 前回紹介した ちいさなミルクパンも どちらも 可愛らしいサイズで 美味しくて 子供にぴったりなパンでした音譜

{18FEC8B0-14BE-4245-A804-E5BEF671A3E2}

{CC0C763C-E81F-4CB5-A8BA-89B5DD8A7014}

ミルクパンは 特に ふわふわで優しい味わいだし アレンジしやすくて ストックがあれば便利かも音譜

{38D4BC00-9A71-449A-B9B1-E6C607F8FDFE}


テーブルマークさんの 冷凍食品は 色々お世話になっていますが、冷凍 パンも とても オススメです〜ウインク



テーブルマーク株式会社

テーブルマーク株式会社の公式Facebookページ

テーブルマークファンサイトファンサイト参加中