★限定300名様★エイジングケアを叶える新発売『ルルルンプレシャス クリーム』をプレゼント!!ブログネタ:★限定300名様★エイジングケアを叶える新発売『ルルルンプレシャス クリーム』をプレゼント!! 参加中


{6C3E966D-9523-44EF-B60A-CF11746AD1DF}

株式会社グライド エンタープライズさんより ルルルン プレシャスクリームを頂き お試ししております音譜

{B653B1BF-5C82-47D6-9AB9-6929C88FBCC3}

こちらの クリームは 「老化の3大現象」 
と呼ばれる「細胞老化・光老化・炎症老化」に着目した 製品なんですビックリマーク

原因を抑える「プロジェライン」と

光老化・炎症老化の原因を抑える「発酵酵母細胞壁エキス」もふんだんに配合しているんだとかびっくり



{716A678E-306E-41B0-B117-958918C8C50B}


マジョラムの香りが 優しくて 私にとっては 懐かしい温かみのある香りで とても気に入ってますラブラブ


{B42B831C-0C15-4921-8880-9A4175459395}

クリーム自体は とても 柔らかくて サラッと伸びやすい クリームですウインク

{2FD7F45D-D779-409E-895F-BCE1D5BDF943}

軽いテクスチャーなのに 濃厚で びっくりびっくり

{4F22F9FD-2DF1-4210-B822-0E37608CF71F}

小ジワも 目立たないビックリマーク

{3E40885C-467E-4AB7-8868-A47BBF277F85}

夏の日焼けや暑さで なんだか 弛んで疲れていて ちょっと老けた?! と感じていた 私のお肌でしたが…

{11E78621-E52F-466A-8424-B7E6FE9E72F0}

プレシャスクリームを使ってから なんだか 若返った?と 感じてますウインク

ほんとに気になっていた小ジワ(ちりめんジワ)が 見えなくなり 全体的にハリがアップしたので 嬉しい〜音譜

{84546F60-01EF-43D2-A3B5-689E34FB534B}

名前もパッケージも可愛らしい感じだから もう少し若い人向けかなと勝手に決め付けてましたが(笑)爆笑  アラフォーの私でも、というか 年齢を重ねてる人にこそ オススメなのではないかと 思いますグッド!

これから また乾燥する季節がやってきますが、ルルルン プレシャスクリームで 乗り切りたいなと思いますチョキ

{D6AD1E43-845C-4400-9655-E7751610E5AB}