夫の仕事関係の人から 沖縄土産が届きましたウインク

我が家の子供達へという事らしく 沖縄限定ジュース色々音譜


{BE19D2A1-D001-41EB-8978-57256CE372F7}

グアバジュース 好きなので 嬉しいな照れ

ファンタのシークワーサー味も美味しそうラブラブ

ゴーヤ茶は 子供達は 飲まないだろうから 私が 独り占めかな〜ニヤリ

{7B877D92-0D66-4366-B729-DADCD640F91D}

あと シークワーサーぽんず も頂きましたウインク

ぽん酢大好きなので 嬉しいですグッド!

{C550371B-F932-46D4-8C8F-B852DC6FB17C}

長い間 沖縄へも行っていませんが  ジュースを飲んで 沖縄気分を味わいたいと思います爆笑








話は 変わりまして…


KALDIより 10月1日から 数量限定で コーヒーの日バッグが販売されるみたいですねビックリマーク

(写真は HPよりお借りしてます)

{3B04DF51-480F-4A25-A836-C086BD166F31}

お値段 税込で1600円ビックリマーク

中身は
「マイルドカルディ」(200g)

「ツッカーノブルボン」(200g)

「炭焼珈琲 モカブレンド」(200g)※コーヒーの日バッグ限定品

の 3種類のコーヒーみたいですねウインク

私は コーヒーをあまり飲まないので 今回の コーヒーの日バッグは  スルーするつもりですが笑い泣き
バッグが 可愛いから 実物だけ 店頭に 見に行っちゃおうかな〜なんて 思ったりしてますてへぺろ


{B588B014-909E-4A5E-9237-AC9846952775}

コーヒー好きの方は ぜひ チェックしてみて下さいねウインク

{150E3753-FA09-4A61-8CD9-86042C8B0FFE}

数量限定なので お早めに〜ウインク