台風が近づいて来ているせいか 今日は風が強くて 気温が高いけれど 体感は いつもより涼しく感じて 過ごしやすいかなウインク暑い日は メイクするのも 汗でベタベタするし、せっかく メイクしても 崩れやすく 特に 目元は アイライナーやマスカラが ヨレたり滲んで パンダ目になっている事も しょっちゅうなんですが…チュー今回は 涙・汗・皮脂・水に強く長時間描きたて鮮やかさを キープしてくれるという
O'che(オーチェ)  ウォータープルーフ リキッドアイライナー を お試しさせて頂きました音譜

{6858EE4E-1829-4EFF-A3B3-51A863A5DA07}

リキッドタイプの アイライナービックリマーク

私は ペンシルタイプだと にじみが酷いので もう長年リキッドアイライナー愛用ですウインク

こちらの アイライナーは 独自フィルムタイプだから
お湯でスルッっと簡単にOFF出来て
ポロポロ落とせるから、目元に優しいアイライナーなんです
グッド!


{2BF5D0C7-D3A0-4E25-B4FD-1C073C8225BC}

筆の先は とても細いので 繊細なラインや 太いラインも書きやすそうウインク

{95C342C2-5D81-4F28-B410-11D78F0D43FC}

天然美容成分も入っていて、 ヒアルロン酸、馬プラセンタ、コラーゲンの力で 肌を保護してくれるのも 嬉しい照れ

{289A681E-BFBA-4276-B8E0-B88684182C16}


実際に 書いてみると 筆部分が 長めなので 最初は 慣れない感じでしたが、 慣れると ラインも細く綺麗に書けて 滑らかで 書きやすい合格

{499E6B33-4CF4-404E-B659-8EBE71266F57}

試しに 水で濡らしてみたけど ゴシゴシこすらなければ 全く落ちませんびっくり

{461D6551-54E6-4E63-83A8-8AAC4154A078}

これなら 海やプール、汗や涙などにも 強そうですチョキ

{8640A557-BF6B-4D43-84A0-50C81F8792BA}


実際に メイクしてみましたが、 とても 書きやすいですウインク

{F998DDAE-B597-458A-957A-9F3CB183EC29}


アイラインって どう書いたら良いかわからない人の参考にウインク⬇︎
{8D7A42A0-2DEC-48A8-A737-C282C2B41CFA}

私は 腫れぼったい目なので アイラインが埋もれがちで 写真では わかり辛いかもですが、 ラインを引くのと ひかないのでは 大違い爆笑

{84AD21C1-84EB-4C56-8C94-928C05F63E2A}


ライン&マスカラ無しでは 私の中では メイクしたとは 言えないです(笑)チュー

{03ABB17C-D83D-46D5-BE6F-9160BB85572A}

1日外出しても しっかりまだラインも残っていて なかなか良い感じですウインク

また しばらく使ってみて 報告したいと 思いますラブラブ