株式会社湖池屋

コイケヤさんの 新商品ビックリマーク

8月17日から セブン‐イレブン、イトーヨーカドーなど全国のセブン&アイグループにて 発売したばかりのビックリマーク

ポテトチップス みかん味を頂きましたアップ

私も 子供達も 珍しい みかん味に 興味津々おねがい

{1BDC17ED-7047-4910-8685-5874E3040B1C}

封を開けたら 爽やかなみかんの香りがおねがい

{D97768B0-6824-44B5-8BB4-0743F44E8ADA}

見た目には さほど 他のポテトチップスと変わりませんが 香りが凄いですグッド!

{A2D4F4AC-16FD-4432-8765-03171597CE5E}

甘みと酸味と塩味が 良い塩梅ラブラブ

後味は ビネガーっぽい感じ?!

夏にぴったりの味わい照れ

{79DBACC1-2DEB-475C-90C6-23661B338561}



今日はまた 子供達は 朝から お友達と一緒に水遊びでしたあせる

{B459C5D8-4DFD-4CFB-8414-FD4C33C7B801}

たっぷり遊んで 小腹が空いた所で おやつタイムウインク

ポテトチップスを頂きました音譜

{FD1D812B-A460-4BAB-91B1-240BAA97027C}

甘酸っぱくて ほんとに爽やかな味と香りで 子供達にも 好評でしたチョキ

{97D24A8B-E81D-4EF0-8758-D892C86FB34A}

みかん味のポテトチップスって ありそうで無かった斬新な味ですが かなり 私も好きな味ラブラブ

歳を重ねると ちょっと脂っこい物は… となりがちですが、 この みかん味なら 爽やかだから 結構 手が止まらない(笑)チュー 美味しくて ついつい 食べちゃいますDASH!

{496A5E27-9A5A-47EB-9AC7-3B914929C558}

お友達親子にも 分けたのですが、 珍しいし 美味しいと喜んでましたよチョキ

お友達が 今度買って〜ビックリマークと ママにおねだりしていた程でしたグッド!

{3C8A0515-CEFB-4E7E-B096-996DDBFE818B}

これからは 我が家で 定番になりそうな みかん味ウインク

是非 食べてみて下さいねラブラブ