モラタメさんの モラえるビックリマーク

江崎グリコさんの プレミアム熟カレー(中辛)プレミアム熟ハヤシを頂きましたウインク

{D2DFC63F-A43F-4DA2-8690-8B162DD83076}


つい最近 カレーを食べたばかりなので 今回は ハヤシを作りました爆笑

プレミアム熟ハヤシやカレーのルーのパックの特徴は 1人分ずつ 使えるので 1人分のルーだけとか使って 後は そのままパッケージを開けないまま保存出来るのが 便利かなと思いますグッド!

我が家は もちろん 一箱全部一気に作りますが、別の料理に少しだけ使いたい時には 我が家でも 便利かなとは思いますウインク

{2BBF4A8E-A190-4A9F-9A2A-FA7BB937B16D}

我が家の ハヤシは 牛肉、玉葱、人参、しめじ、大豆の水煮を入れる事がほとんどかな照れ

{AD1B8D67-5DA0-4B93-8D53-3E872194FA06}

ハヤシを作る時は 必ず ルクルーゼのデュッフ20センチを使いますウインク

ハヤシ一箱作るのに ちょうど良いサイズなんですよね〜音譜

(因みにカレーは1箱や2箱分作りますが ロンド24センチで作ってます)

{B56ED311-93E1-4E4F-8CFA-EFD6B54E7972}

熟ハヤシ&カレーは 2層のルーが可愛らしくて好きですラブ

{3FAE0B82-4025-43BF-A956-F7D8E0597876}

美味しいハヤシの 出来上がりアップ

{2839F47D-65E9-4366-AF5D-411541E1454C}

ご飯と一緒に盛り付けて いただきますビックリマーク

{0578200F-A097-4B48-9D7A-E404EB03BD07}

子供達は カレーもハヤシも大好きなので ほぼ毎回おかわりします〜爆笑

{C29863C8-6828-4321-9B80-8D449FFED9D3}

プレミアム熟ハヤシも 美味しくて 好評ですチョキ

{C3543772-0974-4DC1-9343-7E6E2D91868D}

みんな 美味しそうにペロッと食べちゃいましたチュー

{30506660-266B-469E-A834-05625B52BC2F}

次は 少し日にちを開けて カレーを作りたいと思いますウインク

ごちそうさまでした〜ラブラブ