先月より 使用している コーセーさんの

米肌 肌潤ジェルクリームですが とても 気に入って 愛用中ですウインク

{1A9C6EB0-457C-4017-8180-6E14D7F82928}

内容量:40g (約1~2ヵ月分)
金額:5,000円
無香料/無着色/鉱物油フリー/弱酸性



{DD9F658B-6207-447B-8D3A-EF17517B2D24}

ジェルタイプのクリームだから とてもみずみずしくて 軽いテクスチャーなんですが 潤いが長く続くので 重宝していますグッド!

毎日暑いので エアコン付けっ放しで寝ているのですが、 この肌潤ジェルクリームを塗って寝ると 朝起きても お肌がパリパリに乾燥する事なく 
起きたてで お肌を触っても まだ もっちりした柔らかい肌が続いているのでびっくりびっくり

{70D7A07F-BA32-4E62-AB05-85B7D92474F9}

香りも無く ベタベタしないし 夏にも使いやすい ジェルクリームですウインク

{6435DCF7-E5C5-42BE-B0F1-328E1216245E}

塗った感じが お肌にベールがかかったような 感じで お肌がしっかりバリアされているように感じられ とても良いです音譜

{2A530CBA-B25E-45F1-99B6-364DBEE47A27}

私は こってりしたクリームは 苦手なので このジェルクリームは 軽いのにしっかり潤い 私にもぴったりのクリームでしたチョキ

{58F6C74A-CD85-46CA-9049-68EE999F722A}

とにかく 他のクリームより 潤いの持続時間が長く感じられるのが 1番良かったかな合格

{76A26487-E134-448C-8592-0C0F648C9277}

同じシリーズの 澄肌CCクリームを愛用中で気に入ってるのですが、 こちらの肌潤ジェルクリームも 負けず劣らず お気に入りコスメになりましたウインク





コーセープロビジョン株式会社 米肌

【14日間トライアル】澄肌美白お試しセット

米肌~MAIHADA~ファンサイト参加中