おまかせ MY BOOKで アルバムを作りました音譜

おまかせMyBookは、写真を送るだけでプロがレイアウトしたフォトブックを作れるサービスなんですよびっくり


{19630DE5-850B-45CF-AECA-1A6743F4C7C2}

プロのデザイナーが写真選び、色調整、レイアウトまでやってくれて、出来上がりは老舗のフォトブック「MyBook」と同じだから、大満足アップ

忙しいけれど、子どもや旅行のフォトブックを作りたい方におススメの サービスなんです
ウインク

{6B8A9FF4-9EA5-4849-BB5B-9139632ECF51}

今まで 色々と アルバムやフォトブックを作ってきましたが、 ダントツNO1 で 今回の おまかせMY BOOKが 簡単に出来ましたチョキ

スマホに入っている写真の画像を選ぶだけなんですが、 表紙と裏表紙の写真は 自分で選び、あとは 何枚か お気に入り写真を選ぶだけで  その他は ランダムに写真を 選ぶだけびっくり


その他は アルバムに入れるタイトルを入力するだけで  OKビックリマーク

自分で レイアウトを考えたりするのって かなり時間が かかるし大変ですが プロにお任せって 事で パソコンやスマホが苦手な人、忙しい人は 重宝すると思いますウインク



プロが 綺麗に仕上げてくれるとは いえ、写真を選んで注文した 段階では  仕上がりのイメージが無いので ちょっとだけ 不安だったのですが、 届いた アルバムを見て 大満足の仕上がりでしたアップ

(お届けには 2週間ほどかかりましたウインク


{46CDB7F2-6D2F-4C9E-913E-6333362AB8A3}

届いた アルバムは 半透明のブックケースに入っていますグッド!

{C1F4659E-8688-40B2-8D7A-E69AAEDADB50}

サイズは 186mm x 186mm(正方形) で 20ページのアルバムですビックリマーク

{5426E1BD-0250-48F8-B0F4-C27BDD4BA9AF}

表紙は 光沢ラミネート加工で ツルツル&ピカピカで 綺麗〜おねがい

{F711E47A-0F68-4D83-A52F-CBD2D7CA4B22}

背表紙は 9mm で タイトルも入っていますウインク

{A5F3A56E-CA53-442D-BBF7-AF1B696600D7}

ハードカバーで とても しっかりとした 丁寧なつくりで 綺麗合格

{751BD673-8EA8-4E8C-B5B0-AC25042881B2}

本文無線綴じで ほんとに上質なアルバムの 印象を受けましたウインク

{552232CC-9045-49D8-ACC7-AFC808EAE59E}



{E82236C6-09B8-4642-AA26-07C61D84F9B4}

アルバムをめくると 最初のページには トレーシングペーパーまでも 付いていて びっくりびっくり

大切なアルバムを綺麗に保存出来そうビックリマーク

{8AF9C51D-8BF5-43BA-92CB-25FED24AE1CF}

アルバムの中身の レイアウトは 時系列順に 見事に綺麗に レイアウトされていて びっくりびっくり

{7592FF18-C4D2-4445-97B1-5332CB1B12B1}

さすが プロの仕上がりグッド!

{EE2FA9DB-6146-4885-9AAF-2DBB0DEE7C7A}

ページによって レイアウトや写真の大きさ、枚数など 違うので やっぱり 素人が作るのとは ひと味もふた味も違うな〜と 感心しちゃいました爆笑

{A8111A26-4E2B-4BD7-93B2-8D938D42C4EA}

{BE1CBC8C-8F1C-4FDA-88FE-7601BD4233F9}

写真を重ねている物もありますが 背景の一部が切れているだけで メインの人物は しっかり真ん中に 良い具合に 入れてあり とても 気に入りました音譜

{0C9D5AB3-0734-4D52-8D61-F4A40A8D19A5}

{17D38CAB-4F08-444B-90DB-95F6C4544B75}

写真のバッグにある 柄も ページによって違うし 自分で ここまで 細かく決めるのは 大変だし 上手くいかないので 素敵なサービスだと思いますグッド!

{22C36311-0B82-4E98-B063-3B394415195F}

{B6D47040-0088-4EF8-8280-758D91C51118}


裏表紙も 綺麗⬇︎

{99A60348-6FCC-4184-86E6-592667AA3D7B}

全体的に高品質で綺麗なアルバムで 中身も プロのセンスの良さで 素敵な仕上がりになり 大満足チョキ


お値段は 6264円(税込み)と それなりの金額は しますが、プロが 綺麗に仕上げてくれるし  品質とセンスの良さからすれば 妥当なお値段なのかなとは 思いますウインク

忙しい人や 自分でレイアウトなど作成したり 面倒な方には ほんとにおススメですアップチョキ

結婚式や 赤ちゃん誕生など 大切な行事や 写真をアルバムに するのに ぴったりおねがい


是非 チェックしてみて下さいねラブラブ



写真を送るだけ!おまかせMyBook

写真を送るだけ!おまかせMyBook

MYBOOK LIFE ファンサイトファンサイト参加中