ばぁば(私の母)の誕生日をみんなで お祝いしました音譜

{A591E5ED-2EFB-408B-B6B3-9FAAC0632267}

今回のケーキは ムッシュマキノ にて購入ウインク

{01C4A48F-AE21-46D4-B49D-F91E62D0832F}

毎回言ってますが、この丸いケーキの箱が可愛い〜ラブ

{BAFA873A-3939-4107-AAA9-B2FECAC3EEBE}

バースデーのプレートには 『ばぁば おたんじょうびおめでとう』 の文字をお願いしました。

{66C2789A-0EFD-47F7-A1AC-B46AC933F191}

大人は お酒で乾杯ウインク

このお酒、頂き物なんですが 赤シソの香りがします音譜

アルコール度数20パーセントで 酔いがまわりやすいので 少しずつ ちびちび飲みました爆笑

{3CD79E8D-13EB-4DC6-98DF-039381898EB0}

{4F75EB84-669F-41E7-8BAA-BB6CA8BE003C}

お料理は 子供達向けに お子様ランチ風プレートディナーナイフとフォーク

{8B89D4B8-CC19-4260-800B-FAD3ACB32FDE}

かぼちゃのスープに生クリームで 模様を描くのを 長女が 挑戦ビックリマーク

初めての割には まだマシな出来栄え?!

{0DEAE3B2-C607-4E4E-9ED4-2773195F82D3}

チキンライスに 旗を立てるのに どの国の国旗にしようか 子供達が悩みまくりでした(笑)チュー

{E5CB7B79-36B8-47CD-8FE2-78AB9A2FE1F9}


食後は ケーキを食べました音譜

フルーツたっぷりで 美味しかったおねがい

{7F172D33-38D6-4291-A430-BB199F84EBB2}

私から 母へのプレゼントは ウェッジウッドの プレートラブラブ

ルノーブル にて購入ビックリマーク


可愛いから 私も欲しいわチュー

{C21A8CE8-A142-42E6-ACDD-EA113EDE5655}


賑やかで 楽しいバースデーとなりました。

ばぁばには まだまだ元気で長生きしてもらいたいですウインク