コーセーさんの 米肌シリーズ、現在澄肌CCクリームを愛用中で、 とっても気に入っているのですが

その 米肌シリーズの中の 肌潤ジェルクリームを 今回は お試しさせて頂きましたラブラブ

{95FEAA94-C25D-4815-9FAE-666BEB737732} 

 
内容量:40g (約1~2ヵ月分)
金額:5,000円
無香料/無着色/鉱物油フリー/弱酸性




{039A5B7B-13ED-4B28-9CAA-CE94080C5AB2}

使い心地で、潤いヴェールをつくり上げ、 乾燥環境から肌を守り、保護する保湿ジェルクリームです音譜


{4DC6E58C-196F-41D8-AC12-B7FAAF033DAF}

軽いテクスチャーですが みずみずしくて しっかりお肌に行き渡る感じが 心地よいですウインク

{338584F3-9194-4533-A973-7E92A190259F}

お肌に潤いおねがい

塗った後は そんなにベタベタせず サラリ系かな。

{5AB0AD1C-4D69-45C2-BF66-9C2EEE03AB5A}


ポリマーとエモリエントカプセルが肌表面を保護グッド!
潤いを長時間キープしながら、外的ダメージから肌を守ってくれるんです
ビックリマーク

{BAA2C61D-97AF-4519-AF74-7FE2A23355E2}



発酵コンプレックス × 潤いを取り込む保湿成分 をかけあわせているので 
モイストキープ&バリア効果で、長時間潤いを肌にとどめます
チョキ

{FF4BF77D-7F38-4271-B619-B46DC132DF95}

発酵食品は大好きで良く食べますが、化粧品でも発酵パワーアップ

内側からも 外側からも 綺麗になれそうですよね音譜

{9077CADC-C436-4160-B998-FB9D9E0BD969}


まだ使い始めたばかりですが、なかなか良い感じですウインク

また しばらく使ってみてから 報告したいと思いますグッド!



コーセープロビジョン株式会社 米肌

【14日間トライアル】澄肌美白お試しセット

米肌~MAIHADA~ファンサイト参加中