今週はラジオ体操があるので 子供達も 早起きビックリマーク

健康的ですが 母は眠いです…(笑)爆笑

午前中は 夏休みの宿題をしたり 本を読んだり。

昨日 図書館に行ってきたので 本日は 読書デー音譜

{A4A7322F-8A43-4CCC-9B38-7A8CB8B27F24}



{2873B450-6829-4B6C-83E9-D2E08F4908B6}

子供達も 本や 絵本を見ていますウインク

私も 久しぶりに読書音譜

ミステリー系が 好きで だいたい 東野圭吾さんの作品を読む事が多いかなウインク

{36EC76A2-FF6B-4A79-A212-CA35B6D60781}

今回は 気になっていた 三浦しをんさんの 舟を編む を まずは読んでみようかなグッド!


長女は ドリル系の夏休みの宿題は 夏休みに入るまでに 早々に済ませているので 自由研究や読書感想文に取り掛かり始めてますウインク

{A64AC811-16D7-4522-BEA8-BDF6BBC99F56}

今朝も 本を見て 色々実験してましたよ〜ビックリマーク

ただいま 毛細管現象の実験中みたいですウインク

{B0B56B16-5BE0-4820-B297-D596339DA138}

夏休み、先は長いな〜チュー