植物性酵素ドリンク GEN-MY 

を飲み始めましたビックリマーク

{0FDF29CB-B9CB-49A7-9350-360BF2F817A0}

こちらの GEN-MYは 酵素の力で分解した 玄米のドリンク、ライスミルクですビックリマーク

原料となっている玄米は農薬・化学肥料の使用を抑えた、こだわりの栽培方法で育った北陸産コシヒカリで、

残留農薬分析全245項目で基準値を下回ることが確認された安全・安心なお米なんですよウインク

{7BB1A227-4CA7-4F1C-86F2-103820476D88}

普通のお米のライスミルクは飲んだ事がありましたが、 玄米のライスミルクは 初めてだったので 飲むのが楽しみでした音譜

まず 玄米のライスミルクというだけあり、色もほんのり茶色く色づいていますウインク

香りも味も香ばしく、まろやかで 甘さも結構あり とっても飲みやすい合格

砂糖・甘味料を使わず、玄米のでんぷん由来のオリゴ糖により、優しい甘みに仕上げてあるんだそうですよチョキ

{E0BF511C-B960-46CC-8A2B-00A18E1170C1}

正直、水と玄米だけで こんなに美味しく出来上がっているのに びっくりですびっくり

独自の酵素糖化製法により玄米のでんぷん部分は「オリゴ糖」に、タンパク質は「アミノ酸」に分解してるんだそうですビックリマーク

普通に飲んでも十分美味しいですが、 スムージーに使ったり、デザートに使ったり アレンジもしやすい ライスミルクですウインク


{F80881CB-1876-456C-9E65-CBB75404742A}

フルーツに スピルリナ×GEN-MYでスムージー音譜

{8C31CABF-2780-43C7-BF38-5DA10FD7FE04}



{5732EFCF-301C-4C3B-A94F-8595EA7E2C31}

1ケース(30本)を頂いたので 毎日続けて飲んでみたいと思いますウインク

また しばらく飲んでから 報告したいと思いますビックリマーク



GEN-MY ファンサイトファンサイト参加中


ケイ・エス・ティ・ワールド株式会社


GEN-MY facebookページ