Ameba Meisterさんより お届け物がありましたアップ

{7D96B1C7-6A0F-4EE1-A9EE-FD75DF5CF216}

Amebaのキャラクターの ぬいぐるみパスケース音譜

{692F18E0-D58A-412B-B196-BC82E452A09E}

裏にカードを入れて使いますウインク

長男が 欲しがったので 長男のスイミングのバッグに付けて メンバーカードを入れて使うことにしましたチョキ

{5EDF006D-4BB5-44AD-8790-B6E97A525EE4}

トートバッグは 縦長の形でしたウインク

こちらは 長女にグッド!

{FF9CA8A0-EE49-4481-B698-496743BBC48B}

そして ギンビスのたべっ子どうぶつ ビスケットビックリマーク

緑色の Amebaコラボの パッケージは初めて見ましたびっくり
{E6A75E20-D0D6-4B07-A0B7-4E0F04778CC1}

このビスケットは 普段から時々食べているので 子供達も すぐに 食べたがりますチュー

みんなで仲良く食べようと思います〜ラブラブ

{FD19EAD6-AD22-4F04-A715-C4147752DC82}




そして 夫は 三重へ 1週間近く出張へ行ってまして…

またお土産買ってきました爆笑


{869E9174-51C3-403B-AD25-002AA401FCEA}


真珠のたまご音譜

{554B5BA3-1934-4624-B8F9-6DCC2EF7604B}

卵の形ウインク

{C3CC243C-C13E-43E1-990E-74CCA515E652}

美味しく頂きましたウインク

{1A2B7AD4-4293-4B18-BA69-824BBE5186CF}

赤福は 安定の美味しさグッド!

{DDB7BC32-B003-4E68-9E93-90D37051DE3C}

赤福は 大好きなので 嬉しいなおねがい

{F7435888-C5DC-44B6-BF3B-C7E927B6CD99}


ちょうど昨晩 お友達からLINEがあり、この3連休伊勢志摩に泊まるんだけど オススメスポット教えて〜との 事だったので  水族館中心にオススメしたりしての お土産だったので、

我が家も また 遊びに行きたくなりました〜爆笑




我が家は ようやく 年始の海外旅行のチケットだけ押さえたので  あとは ホテルを予約したり ガイドブック読み込んで色々調べたり 半年かけて頑張るつもりです〜ラブラブ

気分は 夏休みを通り越して 冬休みへ行っちゃってます(笑)てへぺろ