先日は じぃじの 還暦バースデーでしたビックリマーク
 {4A838255-4763-4488-8C31-2F9F01D02947}

ささやかながら みんなでお祝いウインク

{C897EFBD-A6B0-4D0A-9CB4-EE6D1FEA84E5}

ケーキは 作る余裕が無かったので お店で購入です爆笑

{778709F2-BBCC-4691-854E-C25FD727E116}

みんなで バースデーソングを歌ってお祝いしましたが、 ろうそくは 子供達が じぃじの 横から吹き消すという…チュー

賑やかなバースデーでしたDASH!

{B1997614-34FA-47D5-9FA4-9ADF60DB9082}

御飯も時間が無かったので 簡単に出来る ちらし寿司を ケーキ風に盛ってみたり…

{22BDDEC1-6541-4236-B8F2-2A7E0CFE5677}

手羽元を焼いたり…

{058D23B9-3C6C-4B1C-AD0F-8F4C53A63D84}

ほんとに 簡単で 申し訳無かったですがあせる 楽しくお祝いできましたビックリマーク

{E6704CA8-41D8-44AB-8F15-FA5528120DDF}

今回も 赤ワインで乾杯赤ワイン

{2A3B7801-AD0B-4EBE-9E42-C08ACB8C4959}

チキンには合うけど お寿司には ボルトーワインはイマイチだったな…笑い泣き

自分が 赤ワインすきだから 赤ワインばっかり買ってストックしてるので 次回からは もう少し 色々買っておこうと思います汗

{E910AEC2-841E-4D3F-BDD4-1E25B0DABB2A}

食事の後は バースデーケーキケーキタイムラブラブ

{71BE556A-2F3D-4D85-B8BA-70513385EABD}

美味しく頂きましたショートケーキ


{3BBD81AA-7D3A-45DF-A41E-553BFC8F4C21}

私からは 水着をプレゼントしましたウインク

来月 みんなで一緒に海水浴に行くので その時の為にグッド!

じぃじ、還暦おめでとう〜〜アップ