ホテル 日航奈良の 鉄板焼きのお店 『銀杏』へ ランチしに行ってきましたナイフとフォーク

{D918F20A-4EBA-4DFB-B48E-937F38659EC2}

こちらが 入り口⬇︎

{29F30CC3-4635-44C5-A1E6-5061E6C6B499}

お店の中は 鉄板を囲んだカウンター席が 6席×2 で 満席でも12名でしたビックリマーク

{75F83774-1262-47A7-B003-47398037ECBB}

久しぶりの 鉄板焼きにワクワクラブラブ

{0E65C744-DC3F-4211-80AC-4A8DFBE5B987}

私は ドライバーなので ノンアルコールワインで我慢えーん

(味は 完全に美味しくて濃いぶどうジュースであり ワインでは 無かった…笑)
{986EA508-BE8A-45E2-8E04-B8BD9942D2C7}

焼いている所を目の前で 見るのが楽しいですよね〜音譜

{972D0E05-B5FD-43C3-B1CD-53CDEE385C85}

今回 私が頂いたのは セレブランチ6000円です〜

{0149C139-1766-4FEB-8527-38E95FD188CA}

まずは 前菜ウインク

{6C5CDFEC-4496-4115-AA67-BD3027045A93}


母達は ペアランチ 14000円(2人分)を 頂いたので 前菜が 私のとは 違い こんな感じでした⬇︎

{A8A503C0-E9F6-436E-B4FF-D8B3E96D45C4}

母達の ペアランチには 車海老とシーフードの鉄板焼きがありますウインク

{C94F370E-5F6A-439F-A380-2D535B9898C9}

サラダ⬇︎

{96E7D262-BC67-4655-9F1E-3240493C462D}

焼き野菜。

お味噌2種類や 岩塩にトリュフ塩など シェフのおすすめの食べ方で 頂きます〜照れ

{44105D26-75DB-4147-AE05-2BB01642AC65}

母達の 車海老の身の部分以外は プレスして カリカリの エビせんべいになりましたびっくり

{6652DC9D-6F34-4F90-82F1-664D9AEEF612}

黒毛和牛 登場〜アップ

母達は ヒレ、私は サーロインをオーダーおねがい

{F9938F68-0973-4067-B79A-0A70C5562450}

シェフが 写真撮影の為に 長めに 炎出しますね〜ウインクと 私達が カメラを構えるのを 待ってから 火を付けてくれました

{D1E3898A-973B-4845-BE11-0F7DA7785DAC} 


おかげで 綺麗に炎が撮れました

{527629F4-D830-4E68-8483-493A3A0A6D3C}



{57FEC828-7B85-4DD8-B378-A894E4232077}

母達は ミディアム、私は ミディアムレアでお願いしました

{5735974E-6167-4AD8-9CE0-999AFC1A05FA}

まず 始めは 出来たてほやほやの カリカリのニンニクチップと ワサビで頂きます。

肉の下に敷いてるパンは 肉汁を吸っていて また後の 1品になるので まだ食べないで下さい との事でした

{5EEBDDB3-22BC-4299-B12C-4B1C9AF08406}

もやしと 豆苗を炒めた物

{3CD2FC63-CFAB-467A-B4BB-CFD7AE0A12B0}

先ほどの 肉汁の染みたパンは パルメザンチーズを焼いたものと ニンニクチップをプラスした 1品に 変身

{CFD59F4D-6204-4E4A-8F0A-3576AF53F1F7}

美味しかったラブラブ

{C4B206AB-97A6-4031-8606-967D4BB93AE9}

御飯とお味噌。

{C5BCB1E2-9556-44F0-B8B3-FBE75D710EFB}

デザートのアイスクリームには オレンジの香りのリキュールが かかっていて 火を付けて くれたので アイスから炎が見えてます。

見えるかな?!⬇︎
{0BF00DBE-600D-4C08-96C3-D50041330536}

アップにしたら わかりやすいかなウインク

{78B7061F-E70B-4E28-8AF8-9D118A18F5F0}

クリームに 焦げ目が少し付いて 、 リキュールも効いてて 美味しいおねがい

{DAD9C49C-F3FB-40C3-9A5F-9C5E94A42D99}

最後の コーヒーは 一旦 お会計を済ませてから となりの ラウンジで のんびりとウインク

コーヒー、紅茶、オレンジジュースから選べました音譜

{F59E41F5-8CFB-4980-AD45-CE2D7F92BF78}

場所をラウンジに 変えて ゆっくり出来るのが かなり良かったですグッド!


子供達の 給食もいよいよ終わり、私の 大人ランチも しばらくは食べおさめかなえーん

夏休みまで あと 1週間ビックリマーク

1人時間も 間も無く終了、カウントダウンです〜あせる