久しぶりに Ripreさんの Wチャンスに当選音譜

ソフィーナ ホワイトプロフェッショナル の ミニチューブを頂きましたウインク

{51464547-1CFB-473C-92A8-409819ADF9C6}

昔は 色白で お肌も綺麗だと言われましたが、今じゃ シミも増え すっかり小じわも 目立つように…笑い泣き

特に 目元は 良くこすってしまい シワも増え、くすみも気になるので 頑張ってケアしたいと 思いますビックリマーク

{21CDB3F5-18CB-4208-B283-BDC6DF617750}

試しに 手の甲に 伸ばしてみましたラブラブ

{440EA69D-B6F8-4BB7-91E4-4E79BD76CB12}

香りも良く サラッとしてますグッド!

{3BC9E126-805A-437B-9962-2407D99CD812}

接写レンズにて 撮影〜ビックリマーク

{6FD2BA39-DE82-4E3B-B217-C0BA6068E8E1}


アフター⬇︎
{83213049-1D0B-4E89-BEE4-5D94A66AF87F}

接写レンズだと 肉眼より 角質がふっくらしてるのが 良くわかりますねウインク


暑さと エアコンの乾燥で お肌の調子も崩れがちあせる

昨晩は 子供部屋のエアコンが 付かなくなり…    急遽 長女の部屋のエアコンを付けたら こちらも リモコンの調子が悪くチュー   冷房自体は付いたのですが 温度調節出来ずあせる
22度のままで 寒くて寒くて…  結局 途中で 消しましたえーん


そろそろ エアコンも 買い替えが必要かなガーン

2台も1度に買い替えは かなり痛いですね〜ダウン

何とか 復活してくれないかなDASH!