今日も暑いですねあせる

私は 昨日、今日、明日と3日連続 PTA関連の予定が入っています〜チュー

今日は PTAのグループのママ達と 1人のお家に集まり 朝から打ち合わせ音譜

まだまだ先の行事についてですが、 まだまだ決めないといけない事が沢山あせる

メンバーに恵まれたのが 本当に救いですおねがい

今日も お昼はみんなで 仕出し弁当です割り箸

{3B79852A-3900-48AE-86CA-18CF04B93BBA}

野菜たっぷりの 美味しいお弁当ラブラブ

お味噌汁は お友達が作ってくれました〜おねがい

美味しかった音譜

{5231212B-2E47-4606-8433-DB222850E1B5}

私は オヤツに ハーゲンダッツのアイスを 持って行きましたウインク

期間限定の4品を選びましたビックリマーク

{30851985-E992-42FD-9159-48EDF2A2E02F}

みんな どの味にするか 決められないので あみだくじで 決めました(笑)チュー

私は ラベンダー&ブルーベリーを食べました照れ

ラベンダーの香りがして 美味しかったですグッド!

{FEB000C8-ED5A-4512-9C64-2117E2ACFC1D}

でも みんな 、全種類味見してみたくて 4人で 一口ずつ 味見し合いっこして 食べましたビックリマーク

どれも 美味しかったけど 特に マンゴーは 味が濃くて美味しかったですラブラブ

そうこうしている間に 幼稚園のお迎えの時間が来て  打ち合わせは 終了ビックリマーク

次は 夏休み後半か 新学期に入ってからかなウインク



明日は 役員会に出席です。

1学期の行事も残すところ あとひとつビックリマーク

頑張ろう〜爆笑




先日、また 夫が 出張で 岡山&四国へ行ってましたDASH!

今回の お土産は こちら⬇︎
{E6783369-903E-4572-A0B1-21AC68A28B7E}


抹茶ホイップは きびだんごみたいなお餅の中に 抹茶クリームと ホイップクリームが入った お菓子でしたチュー

{D83FE503-453F-4324-A9DE-C59D013DB801}

炙り金時は 大学芋みたいな お芋で 美味しかったですウインク

お芋自体が すっごく甘くて 絶品ビックリマーク
{24985431-CBB6-4EE0-BFC1-E17410E60CD5}

家族みんなで 美味しく頂きましたおねがい






長男の髪と 私の髪が伸びてきたので 先日 カットに行ってきましたビックリマーク

{91634E7F-9AA0-4C9D-8CD1-15D5A7A553DA}

最近 月イチで カットに行ってるような…?!

{47F09A5A-6164-4200-B0C4-11F457611433}

暑いから 短い方が サッパリして いいですねチョキ

{405FD950-38C5-4C35-ABF4-514E4C48E581}

私も カットしてスッキリアップ

もう短いのに 慣れちゃって 伸ばせません〜ニコニコ