毎日暑くて 少し動くだけで 汗だくあせる昔は汗なんてあまりかかなかったのに、 やっぱり太ると汗っかきになるのかな…ガーンしょっちゅう ダイエットとは 言いながら 美味しい物を食べに行ったり、ついつい お菓子を食べてしまったり なかなか思うように ダイエットもすすみませんダウン脂肪肝で 人間ドックに引っかかった私…見た目も気になりますが、体の中は 実際には目で確認できないので もっと気になっていますえーんそんな私に ぴったりのサプリメントを 飲み始めましたビックリマーク内臓脂肪を減らすサプリメント『ヘラスリム』

{CB66C738-D38F-4189-B677-88BACC70C7CA}


『ヘラスリム』は、葛の花由来イソフラボン(テクトリゲニン類として)を配合した内臓脂肪を減らすサプリメントなんです

葛の花由来イソフラボン(テクトリゲニン類として)には、内臓脂肪(おなかの脂肪)を減らすのを助ける機能があるんだそうですよ〜


{C1381BD3-8C33-4F91-B4E6-AD313658D5D8}

1日12錠を 水やぬるま湯と一緒に飲むだけですが、 12錠って少し多いかな?! と感じましたが 6錠ずつを 朝晩に飲んだり、 4錠ずつを 朝昼晩と分けて飲めば  多いとは感じませんねウインク

{1C777E32-D3F1-4767-AD9B-C558F1603750}

私は 朝昼晩と 3回に分けて 飲んでますビックリマーク

匂いや 味も気にならない サプリメントなので 飲みやすいですグッド!

運動、食事に気をつけつつ サプリメントの力を借りて ダイエット頑張ろうチュー




{204BA582-3B62-48D4-AA66-233C11BA5D75}