レモンのシャーベットに続いて、さくらんぼのクラフティを作りましたウインク

{3BAE93D8-C831-405C-97EA-E3492328AC90}

先生は さくらんぼとアメリカンチェリーを半々で作っていましたが、 私はアメリカンチェリーのみで 作りました爆笑

{EBCDFEE3-914D-444C-A68A-E2B034677E07}

チェリーの種を取る作業が1番大変だったかも…(笑)あせる

{02EF326E-062D-472C-8B5B-6A220DE21F41}

焼く直前に ハチミツとレモン汁を少し 回し入れてますウインク

{49FEAF37-0A77-4BD0-AF4E-3EF8B25AC84F}

オーブンで焼きましたが 思ったより焼き色付かずえーん

やはり先生が使っている ガスオーブンとは 焼き加減が全然違います~DASH!

{A8070E7A-5D22-405B-B42E-E1FD03E7DE55}

崩れやすいので 切り分けは 至難の技でしたチュー

{1C88BED9-FDCF-44D2-A05B-8F529A99AB90}

美味しい さくらんぼのクラフティが出来ましたビックリマーク

熱々の出来上がったすぐの物を頂きましたラブラブ

{28CAC231-D8B0-4206-9AA3-83EC053FB5F3}

焼きプリンみたいな味わいなので 焼きたてが美味しくて最高ビックリマーク

アメリカンチェリーも 火を通すと また違う感じで 美味しいおねがい

また 絶対作りたいレシピの仲間入りですチョキ